monikoto名古屋ブログ

トリプル☆☆

勝手にモニコト小鳥のブログに登場、
『小鳥』ではないモニカでございます!!

最近、名古屋出張がないため、たまにはいいかもなってね〜へへへ
みんなに会いたいな〜。

さてさて、モニコトと言えば!!!
そう!セットアップ☆
でも、でもでもさらに上があるのさ!!!!!!!キラン☆


377378147.jpg
じゃじゃん☆☆
そうなんです、トリプル!!!!!!!!!

記憶のワンピ&レギンス&パーカーよ☆
これは、イケテルかというか、完全うけ狙いです。

だけど、やって!!みんなやりなさい笑(強制)


みんな大好き『記憶柄』が最近復活したから、後悔する前にゲットしてね☆

来月は名古屋に行けそうなのよ〜♡ふふふ

みなさんに会えるのも楽しみにしてます☆☆

モニコトを着て会いに来てねん♬
ではでは〜〜〜

モニカでした!ちゃんちゃん
















Comment(1) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/766

コメント(1)

モニカさん、イケてる(*´∀`*)ワタクシも真似したい!!