monikoto名古屋 ことりブログ

2011年9月アーカイブ




こんにちは!!!!ハロウィンが待ち遠しいハナコです。(まだまだだけど!)




『列車でいこう柄レギンス』 ¥13,650
カラー ピンク・ミントグリーン

00444.JPG
 

あまのっちは、ピンクを着用★

55555.JPG
ベージュのアイテムと合わせても可愛いですね(´▽`)



ハナコは列車で行こう柄ワンピースとレギンスのミントグリーンを
セットアップで着用~

003333.JPG
気軽に履ける白ベースのレギンスはなかなかないですが、
このレギンスは履きやすくてとってもおすすめ!!

さりげないワンランク上のお洒落ができますよ★


最近寒くなってきて、素足→レギンスにシフトする方が多いと思います!!
ぜひ、monikotoレギンスを試してみてくださいね\(^o^)/

履きやすさにハマってしまうはず!!

いつものワンピースやショートパンツにプラスするだけのレギンス!!
お洒落は足元から~♪♪

ハナコでした~★






MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto



| Trackback(0)
みなさま、こんにちわ!

名古屋モニコトがリニューアルオープンして
今日で4日目!!

まだ、遊びに行きたいけど行けれてないわ!!って
人のために、ちらっと新しくなった名古屋モニコトを
お見せしちゃいます~(#^.^#)

007.JPG


お店!お店!お店ですよ~☆
芝がいい感じです♪
ちらっとアトリエのメグさんも写っております~♪
004.JPG

柵なんかもあったり♪

003.JPG

上からお洋服も吊るっちゃったりして♪
なんとも、お洒落なお店~(*^_^*)
キララ~ン☆

005-1.JPG


お店には、植物もおけちゃいます~♪
この間、小鳥のハナコは、ありんこさんがいるのを
発見し、ポップコーンを与えていました 笑 
-1.JPG



そして、驚くなかれ!
フィッティングルームが広い!!!
寝れます 笑
006-1.JPG

新しくなった名古屋モニコト、
ぜひ遊びに来てくださいね~☆☆☆

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!
芝生で小鳥たちとたわむれましょう~笑

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto











Comment(2) | Trackback(0)

みなさん、こんにちわ!

今日で、リニューアルオープン3日目を迎えました!
新しくなった名古屋monikotoへ
ぜひ遊びに来てくださいねん★

ということで、昨日に引き続き、
秋の新作『列車で行こう柄キュロット』
のご紹介です!


004.JPG
カラーは、ピンクとミントグリーン♪


はなちゃんは、仲間柄カーディガンとコーディネート↓

001.JPG
以前登場していた、『記憶柄キュロット』たちより、少しだけ長めの丈です!

太ももが気になる方も、ばっちり隠れる長さなので、
安心して履ける一枚ですよん~!!

柄はポップですが、サテン地なので
カジュアルにも大人っぽくも着こなせます(^o^)丿

ふわっと広がるシルエットがかわいい。。。。!!

 

写真では見づらいですが、
よ~く見ると、ピンクとミントの色の違いがわかります!!
005.JPG
あなたはどっち~\(^o^)/

みなさんぜひ見に来て下さいね~~★





MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto







| Trackback(0)
こんにちはーーー!!!


リニューアルオープンして今日で2日目!!

今日もアゲアゲで行きます!!ハナコです!!!

店内が広いので、踊りたい放題だ~い(^o^)丿
踊りたい気分の人はmonikotoへGO!!!!



 
 
そして今日は!!!
『列車でいこう柄パーカー』のご紹介!!!
じゃじゃ~ん!!
006.JPG


011.JPG
秋仕様の生地なので、
今すぐ羽織れますぞ!!







列車で行こう柄といえば。。。。。



014.JPG

013.JPG


017.JPG
015.JPG
いろんな子たちが遊びたい放題の、ハッピーすぎる柄!!!

宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』というお話をモチーフにした、
とても優しい色合いの柄です。


ミントグリーンとピンクの2色!!!
どっちもかわうぃ~~~(^o^)丿

021.JPG



列車でいこう柄は、ほかにも色々種類があるので、
ぜひ見に来てくださいね♪



待ってるぞいっ!!!

010.JPG

ハナコでした!!


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto




| Trackback(0)
台風に負けないモニカでございます。

本日は!!!!!!!
キャー!!!!!!!
『祝 モニコトちゃんリニューアルオープン♬』

99871334.v1316617844.jpg
紅白ですよ〜〜笑
見るからにめでたい!!!

モニコトらしく、床は芝生だったりしてね↓

99870136.v1316617839.jpg
※今なら寝転べちゃう

99869485.v1316617839.jpg
脚立に登ってライティングして、お出迎えの準備も整いましたよ★

はい、頑張りました。

リニューアルでノベルティーもご用意♡

みんな走ってきてね〜〜〜★★





| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6