monikoto名古屋 ことりブログ

2011年9月アーカイブ

 

みなさま、こんにちは~~~~~(●´∀`)ノ+゜*。゜

昨日、今日と台風の突風で

わちゃわちゃになっった小鳥です☆

 

こんな台風も吹き飛ばせ~!!!

秋の新作『フェアリーリングシリーズ』が

名古屋monikotoに続々入荷しております~(^-^)

 

 

『フェアリーリング柄カーディガン』

SANY1637.JPG

 

薄手なので、今の時期でも

さらっと羽織れちゃう~ヽ(*´∀`)ノ

 

SANY1648.JPG

 

ゴールドのプリントなので上品に着れそうです~☆

 

 

小鳥ハナコ着用↓

SANY1646.JPG

カジュアルスタイルにも、キレイ目スタイルでも

どっちもイケちゃう万能カーディガン!!

 

明日も『フェアリーリングシリーズ』の

新作アイテムをご紹介します~(*`▽´*)

 

お楽しみにん♪

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 


| Trackback(0)

 

 

みなさま~こんにちはっ♪

ハナコですーー┌(*'ω'*┐)┐むくり

 

 

今日は、秋に向けてのオススメアイテムをご紹介!

 

こちら~~!!

『雪ん子ドットサロペット』!!

SANY1630.JPG

柔らかく薄い生地で、とろんとした着心地のサロペット!!

サロペットはやんちゃなイメージがあるんですが、

この色味と生地のおかげで大人っぽくも着こなせます\(^o^)/

 

 

 

お色は2色!

左:ボルドー 右:チャコール

SANY1631.JPG

白いドットがチロチロ降る雪ん子さんみたいなので、

『雪ん子ドット』という名前が付きましたヽ(*´∀`)ノ

 

バスト部分にゴムが入っているので、

ストラップを取り外して着ることも可能です(´▽`)

 

 

 

そしてこちらがハナコ激押しコーデ!!!

秋の新作『仲間柄ロングカーディガン』+『雪ん子ドットサロペット』!!

これ!!!か、かわいいい~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

SANY1625.JPG

着てくれているのは、新小鳥 かずえちゃん!似合ってますね~~♪( ´θ`)ノ

レギンスを履いても可愛いです(*゚.゚)

オススメのmonikoto秋コーデ!!

 

みなさんも雪ん子さんで秋コーデ。。。してみてくださいね♪

ハナコでした!

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto


Comment(4) | Trackback(0)

 

 

みなさま、こんにちは!!

ハナコです┌(*'ω'*┐)┐むくり

 

本日は、秋の新作ちゃんたちを

素敵に着こなすお客様スナップ特集~♪♪

 

 

 

★朱美ちゃん

SANY1589.JPG

コンゴウ柄がお気に入りの朱美ちゃん~~♪♪

コンゴウ柄は着るとエネルギーが湧いてくるのよ~~~(((((((((っ・ω・)っ ブーン

秋の羽織りに、この『コンゴウ柄パーカー』はとってもオススメ♪( ´θ`)ノ

デニムのショートパンツとの相性も◎ですね!

 

 

 

★昂くん

SANY1572.JPG

『カブトエビのとまり木半袖Tシャツ』をたるんとラフに着こなしているお洒落メンズ!

このTシャツシリーズは、メンズもこうして着れるのです♪

柄のバリエーションもあり、今ならどの柄がいいか選べますよ~★

 

 

 

 

★やっちゃん

SANY1574.JPG

踊り子さんシャツワンピースに、『キューイの行進ニーハイソックス』を履いてくれています!!!

可愛い(*´∀`*)ほーー

コンゴウ柄トートバッグもこの日ゲットヽ(´▽`)/

トートバッグは他にも柄が揃っているので、みなさま是非見に来て下さいまし!

 

 

 

 

 

★みなみちゃん

SANY1605.JPG

いつもみなみワールド全開の素敵な女の子(*゚.゚)ポッ

小鳥はいつもみなみちゃんにほっこりさせられます♪♪

この日は『仲間柄カーディガン』のネイビー、とっても似合ってまする!!

 

 

 

 

★このみさん

SANY1616.JPG

きゃーーっ!!

『仲間柄サロペット』をさらりと着こなすこのみさん、可愛過ぎるので危険です!!!

サロペットは、ヒールと合わせて大人キレイに着こなしても素敵!!

東京ではサロペットは大人気で、密かなブームを巻き起こしていますヽ(´▽`)/

名古屋でもサロペット女子が増えて欲しいなと思うハナコです。。。(*゚.゚)

 

 

 

 

大盛況だったモニポンヽ(´▽`)/

8月いっぱいで終了しましたが、たくさんの方に楽しんでもらえました~♪

SANY1609.JPG

ガチャポン星人あまロボ1号発動!!!!!!!!笑

 

 

 

 

9月もハッピーなイベントが盛りだくさん!!!。。。かもしれないmonikotoヽ(´▽`)/

徐々に明らかになるので、みなさまブログやツイッターをこまめにチェックして下さいね♪

 

 

ハナコでした!

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6