monikoto名古屋ブログ

monikoto秋コーデ★『雪ん子ドットサロペット』

 

 

みなさま~こんにちはっ♪

ハナコですーー┌(*'ω'*┐)┐むくり

 

 

今日は、秋に向けてのオススメアイテムをご紹介!

 

こちら~~!!

『雪ん子ドットサロペット』!!

SANY1630.JPG

柔らかく薄い生地で、とろんとした着心地のサロペット!!

サロペットはやんちゃなイメージがあるんですが、

この色味と生地のおかげで大人っぽくも着こなせます\(^o^)/

 

 

 

お色は2色!

左:ボルドー 右:チャコール

SANY1631.JPG

白いドットがチロチロ降る雪ん子さんみたいなので、

『雪ん子ドット』という名前が付きましたヽ(*´∀`)ノ

 

バスト部分にゴムが入っているので、

ストラップを取り外して着ることも可能です(´▽`)

 

 

 

そしてこちらがハナコ激押しコーデ!!!

秋の新作『仲間柄ロングカーディガン』+『雪ん子ドットサロペット』!!

これ!!!か、かわいいい~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

SANY1625.JPG

着てくれているのは、新小鳥 かずえちゃん!似合ってますね~~♪( ´θ`)ノ

レギンスを履いても可愛いです(*゚.゚)

オススメのmonikoto秋コーデ!!

 

みなさんも雪ん子さんで秋コーデ。。。してみてくださいね♪

ハナコでした!

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto


Comment(4) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/785

コメント(4)

可愛ゆす〜

ク、クラウドさんじゃないですか!!!!! 激カワユスですよヽ(´▽`)/

こんばんは☆今日お店に伺ったミナのかばんの物です☆
商品の名前やこんなコンセプトで作られたって話をたくさんしてもらいましたが、もっともっと聞きたいくらい楽しかったので またPARCOでお店をやる時はお邪魔します♪鳥柄のシャツ あれからもずっと気になってます∞

知佳さん!!今日はありがとうございました~ハナコです!!私も楽しかったです~♪♪ パルコではもうしばらく滞在予定なので、いつでも遊びに来て下さいヽ(´▽`)/ たくさん秘話をお話しますよっ★
鳥柄シャツ、と~ってもお似合いでした。。。。(*゚.゚)ポッ あの柄のアイテムは何か一つぜひゲットして欲しいです~(●´∀`)ノ+゜*。゜