monikoto名古屋ブログ

ボリューミーな『圧縮ウールスカート」♪



こんにちは~
最近、お店の鉢植えにダンゴ虫さん(通称モニおくん)がいることを発見しました。

ハナコです☆



今日ご紹介するのは、

★『圧縮ウールスカート』 チャコール・カーキ

31313.JPG







鱗のようなひだがついており、無地でもモニコトらしい仕上がり!!
クルミボタンも、よく見ると『ボタン柄』仕様になっています。
333317.JPG

333318.JPG
サスペンダーは取り外し可能!!
サスペンダーなしで普通のスカートとして着てもよしです。



しっかりとした生地なので、
スカートのボリュームもふわっと立体的に出ますよん~(^o^)丿
414141456.JPG


バックはこんな風に、紐を交差させてもお洒落感UP!!!
鱗のようなピロピロさんが目立って、更にカワイイ(´Θ`)


22212.JPG
長さは調節可能なので、少しハイウエスト気味に履くのもおすすめです!!



あまのっちは紐を後ろだけ外し、
首の後ろでちょうちょ結びのホルターネック仕様で着ています(*^_^*)

333313.JPG

ヒールを履いちゃったりなんかして、
ちょっぴり大人っぽく!!!
プリントTシャツと合わせたり、
シャツとトラッドな雰囲気で合わせたり、着方はいろいろ~♪


秋素材のボトム、みなさまもぜひおひとつゲットしてくださいね(´▽`)


ハナコでした!!!
モニおくんにも会いに来てね★

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/811