monikoto名古屋 ことりブログ

2011年11月アーカイブ

みなさま、こんにちは!!

本日も大人気!!つぼみの森柄シリーズのご紹介♪



本日はメンズからも人気のTシャツ(´▽`)

201111110 (6).JPG
セピアとブルーの2色です!!





onyi.jpg

ナッシングスのオニィとmonikotoデザイナーの畑さんのように、

さらりとパンツに合わせるだけでおしゃれになれるTシャツ!!



はなちゃんのようにヒートテックのロンTと合わせたり、
015.JPG
ベーちゃんのようにカーディガンと合わせると、

201111114.JPG

Tシャツが冬仕様に♪

1年中着れちゃいます!!(´▽`)





そして、まゆさんのオススメは!!

つぼみの森レギンスとのセットアップ☆

1289.JPG

Tシャツのインナーとしてインナーワンピを着たり、

Tシャツ&レギンスの間にスカートやショートパンツをはさんだり、

セットアップおすすめです!!!



みなさま、ぜひ参考にしてみてください!(゚▽゚*)

まだまだ紹介していない新作がたくさんあるので、次回の紹介もお楽しみに~♪


ゆみでした!






MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)
みなさん、こんにちわ!

大人気『つぼみの森柄シリーズ』から
今日は、ワンピースのご紹介!!

『つぼみの森柄ワンピース』
20111112.JPG
色は、ブルーとセピアです♪
パフ袖で女性らしいシルエットです☆


はなちゃんはシンプルに黒のレギンスと合わせて♪
1279.JPG



今までのパフ袖のワンピースより少し丈が長めなので
はなちゃんのように、ベルトで絞ってチュニック風にも着れます!
ytgrj.JPG


これから控えるクリスマスや
結婚式の2次会なんかにも使えますよ~!!
つぼみの森ワンピで、
可愛く目立っちゃいましょう~ヾ(>▽<)o



MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)
ふたたびのおしゃぶり昆布好き、
天野っちです☆

『つぼみの森柄長袖Tシャツ』に続きましての
ご紹介は・・・・

monikotoといったら必須アイテムといっても過言ではない!
レギンスのご紹介!!
『つぼみの森柄レギンス』
201111110 (3).JPG
色は、ブルーとセピアです♪
色が違うだけで、全く違う雰囲気で履けちゃいます!
ちなみにワタクシ天野は、レギンスに魅了されて
2色買いしました~(゚▽゚*)ニパッ♪


つぼみの森シリーズでのセットアップも良し!!
1289.JPG
カリスマはなこのように
さりげなく、チラ見せしちゃうのも良し!!
1106 (2).JPG
いわちゃんのように
シンプルめなお洋服のワンポイントとして
履くのも良し!!!
1106 (3).JPG
メイン柄のレギンスは、monikotoでも大人気のアイテム!
今回も、あっという間に完売してしまいそうな予感・・・・・・(´ω`)
無くなっちゃう前に、みんな急いで来てくださ~いぃぃ!!笑

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)
みなさん、こんにちわ!!
最近、おしゃぶり昆布にハマってしまった天野っちです(´Θ`)

昨日ご紹介した冬の新作
『つぼみの森柄シリーズ』!!!!
早くも大人気!!!ありがとうごさいます!!

『つぼみの森柄シリーズ』から
こちらをご紹介!!!

冬の予約会では並ばなかったこのアイテム!
今回が初お披露目!
『つぼみの森柄長袖Tシャツ』
201111110 (9).JPG
ブルー・セピアの2色です♪

カットソー生地なので、着回し自由自在!
半袖Tシャツとは、また違った雰囲気で楽しめそうです!



幻想的な森の風景に、たくさんのつぼみが潜んでいます。
幸せをもたらすコウノトリさんや
201111110 (10).JPG

monikotoではお馴染みのキノコさんや
201111110 (7).JPG

こちらもどこかで見たことのあるペンギンさんが♪
201111110 (8).JPG





さっそく、べーちゃんがセピア色を着用↓
201111112.JPG
あまのっちは、ブルーを。
しかもレギンスとのセットアップップ~★
201111124.JPG

次回の『つぼみの森シリーズ』も
お楽しみに~(゚▽゚*)ニパッ♪


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/








| Trackback(0)

みなさま、こんにちは☆☆☆☆☆

本日は、待望の待望の!!!!
待ちに待った
冬の新作『つぼみの森柄』が
入荷致しました~!!!

2011w_monikoto3.jpg



冬の予約会でも大人気だった
このメイン柄!!!!
名古屋モニコトに
一気にどど~んと入荷しましたよ~!!
201111110 (2).JPG

マネキンちゃんもさっそく
つぼみの森シリーズに
ステキにチェーーーーンジ!!!!!!

201111110 (1).JPG
ちなみに、メンズのマネキンが着ている
つぼみの森長袖Tシャツは、冬の予約会では
お披露目されなかったアイテム~(゚▽゚*)ニパッ♪

随時、アイテムごとにブログをアップしていきますので
みなさん、お楽しみに~!!!
また、ツイッター(monikoto_cotori)では,
いち早くアップできると思うので
誰よりも早く見たい!!というかたは
ツイッターをチェックしてみてください~(´▽`)

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



















| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7