monikoto名古屋ブログ

冬はあったかmonikotoレギンス!!つぼみメルヘン柄♪♪


こんにちは~ハナコです★★



本日はこちらをご紹介~!!

『つぼみメルヘン柄レギンス』 ¥13,650
カラー:ピンク、ブルー
11.11.18 009.JPG
お馴染み、monikotoのもちもち気持ちいい生地のレギンス!!!
とっても伸びがよく、着る人の体形にフィットしてくれます。
一度履いたらハマっちゃうくらい、リラックスして履けるレギンスですよ(´▽`)



きのした、ピンクを履く★★

11.11.18 003.JPG
無地のコーディネートに、さりげなく『つぼみメルヘン柄レギンス』を差し込むと、
一気にお洒落になります( ´艸`)♪♪♪
ふんわり可愛らしい雰囲気が可愛いですね★★




続いてべ~ちゃんは、ブルーを♪♪
12wfe.JPG
MN-501 (2).jpg
無地のカラータイツよりグンと差をつける『つぼみメルヘン柄レギンス』!!!
さむ~い冬には、しっかり保温もしてくれますよ♪♪



ぜひ皆様、試着しに来てくださいね(^_-)-☆

ハナコでした!!



MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/







| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/884