monikoto名古屋ブログ

お客様スナップ~つぼみの森編~

みなさまっ♪
本日2度目の登場!!!!
ハナコです(´▽`)



ひっさびさの! モニコトお客様スナップゥゥ~~♪♪
行きます(´0ノ`*)


★真弓さんと小鳥ハナコ

143143550.JPG
真弓さんは、『つぼみの森長そでTシャツ』を、
『ラメインレージャケット』の下にこっそり着てくれてます!!!
アウターの下に、monikotoの柄カットソーをちらっと着こむのは、やっぱり可愛い!!!
高島屋限定ショップでゲットしたノベルティーのバッグも、早速使ってくれてます(゚▽゚*)



★みなみちゃん
1121.JPG
きましたっ!!
モニコトのメイン柄をいつもご愛用していただいている、お洒落ガールのみなみちゃん!
この日、『つぼみの森柄レギンス』をゲット!!!!
同じ柄のトートバッグも悩んでいるご様子。。。。笑
集めたくなる気持ち、わかります。



★カッキーとつけし~
1125.JPG
この二人は。。。。なんと。。。。。。。
『つぼみの森柄』お揃いコーデ!!!
カッキーはワンピース、つけし~は半袖Tシャツを着てくれてます!!!
大人気monikotoトートバッグは柄違い★★
かなりイケてます~♪♪♪ この写真の二人の笑顔も大好きなハナコです(´▽`)



★翔子ちゃんと慶祐くん
1123 (8).JPG
こちらも仲良し~~
翔子ちゃんはこの日、『つぼみメルヘン柄キュロット』をゲット!!!
対する慶祐くんは、『つぼみの森柄パーカー』をばっちり着こなしてます( ´艸`)!
メンズに圧倒的人気を誇る『つぼみの森柄』!!!
翔子ちゃん、慶祐くん、また一緒に遊びに来て下さいねん~★★

冬の新作、やはりかなりイケてます!!!


そして、最後は。。。。。。♪♪

457610303.jpg
岡山からフジファブリックのライブで来てくれた美琴さん♪♪
『つぼみの森柄』をたっぷりゲット~ヾ(>▽<)
高島屋とパルコどちらにも寄ってくださり、monikoto小鳥たちもお話できてとっても嬉しかったです♪

明日29日まで限定ショップ開催中の名古屋高島屋からの、
特別ショットでした~~★★★

みなさま、高島屋限定ショップは明日で終了です!!!!
中にはレアアイテムも隠れている高島屋monikoto。。。。♪♪
こちらもお見逃しなく~(゚▽゚*)


ハナコでした!

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/883