monikoto名古屋 ことりブログ

2011年12月アーカイブ

みなさま、こんにちは~★

ゆみです!



本日は、

「コウノトリ柄 ワンピース」の着こなしをご紹介します!!


昨日のブログで、柄について&長袖Tの紹介をしましたが...→http://www.monikoto.com/nagoya/2011/12/post-416.html


こちらのワンピースもピンクとネイビーの2色です。



素材は暖かウール100%で、

ガーゼのように柔らかい触り心地♪


シンプルながらも、袖がパフスリーブでフェミニンな雰囲気のワンピースです!!



1280.JPG

ピンク着用のはなちゃんは、レギンスとヒールの靴にあわせてパーティー仕様に★

小ぶりのアクセと合わせていて上品なコーディネート!



20111221.JPG

ネイビー着用のまゆさんはカジュアルにコーディネート!

大ぶりのアクセと合わせて華やかに★


上品にも華やかにも着こなし次第のワンピース。

2次会やお食事会にも大活躍です~!!

そして...クリスマスにもまだ間に合いますよっ( ´艸`)



ぜひ一度見に来てくださいねー♪




MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto


| Trackback(0)

みなさま、お待たせしました!!

コウノトリ柄シリーズ、入荷しました~♪♪♪



コウノトリ柄は、

ドリーミーなイラストがふんわり優しくプリントされています。



「つぼみの樹」に水やりする人や・・・!!

20111223.JPG


その周りを飛び交うコウノトリ!!

20111224.JPG


他にも「つぼみのモチーフ」や「☆」がプリントされていて、心和む柄です♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★


そして本日は、

「コウノトリ柄 長袖Tシャツ」の着こなしをご紹介します!!



20111222.JPG

色はネイビーとピンクの2色です。





ピンクを着用のまゆさん。

20111220.JPG

かわいくなり過ぎない色味のピンクで、大人っぽく着れます(´▽`)

薄手の素材なので、重ね着に使うとかなりお洒落です☆




ネイビー着用のはなちゃん。

20111217 (1).JPG

ネイビーはメンズにもオススメです☆

そして、ウール混の素材でこれからも使えますよ!!




次回もまた、他のアイテムをブログで紹介していきます!

楽しみに~☆


ゆみでした!


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto






monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)
みなさん、こんにちわ!

昨日のブログでも予告しましたが
本日16日(金)~25日(日)まで
ソックスフェア開催中です~♪

詳しくは、こちら↓

monikotoのオリジナルソックスが10%OFF
ゲットできるチャンス!

Xmasギフトも承っているので
是非ご利用くださ~い~ヾ(>▽<)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそして、
ソックスフェアと合わせて25日(日)までは
こちらの企画も開催中です!

題して、
『ラスト1点フェア』
20111216 (4).JPG

これは、もう最後かも!!??という
アイテムを名古屋monikotoに集結させました~★
どこのお店をさがしても
名古屋にしかないアイテムばかりですよ~♪

さらにさらに期間中は、Wポイントも開催!


後悔する前に是非是非見に来てくださいね~(´ω`)


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/












| Trackback(0)
こんにちわ!

春の予約会も終了したばかりの
名古屋monikotoですが、
まだまだ12月は、イベントが盛りだくさんです(´▽`)

明日16日(金)~25日(日)まで
【ソックスフェア】と題しまして
なんとなんと、monikotoオリジナルのソックスが
10%OFFで
ご購入いただけるという
素敵なイベントを開催します!

友達や彼氏へ♡
いつもお世話になっているあの人へ♡
いつも頑張っている自分へのご褒美に♡

25日(日)まで、税込5250円以上お買い上げの方には
クリスマスラッピングも承っているので
是非、是非この機会をお見逃し無く~ヾ(>▽<)o

さらに!!
期間中は、Wポイントも開催しますよ~♪

みなさん、お誘いの上
遊びに来てくださいね~♪♪

以上、ソックス星人がお送りしました~☆

20111215.JPG


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/













| Trackback(0)
こんにちわ~☆
べーちゃんです(´▽`)!!!

春の予約会も連日大盛況に終わりました~☆
来店してくれた皆様、ありがとうございました!!
今回来られなかった方も
入荷を楽しみにしてくださいね(´ω`)




さて、今すぐ買える新作紹介です!!
まだまだ寒い今の時期使える
暖かいアイテム☆

『パッチワークキルティングジャケット』
色はブラウンとアイボリーの2色!!
121214 (1).JPG
たくさんの可愛い生地をパッチワークした、
軽くてあったかジャケットです☆




早速小鳥たちも試着しました~(´▽`)!!


はなちゃんはアイボリーを
つぼみの森柄ワンピースと合わせて
ガーリーな感じに★
1206 (2).JPG






きのえみちゃんはブラウンを
圧縮ウールスカートとあわせて
カジュアルな感じに★

121214 (5).JPG
今から大活躍間違いなしのアイテムですよー( ´艸`)ムププ


みなさまのお越しをお待ちしてます♪♪



MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7  8