monikoto名古屋 ことりブログ

2012年1月アーカイブ

みなさん、こんにちわ!

本日は、ちょっぴり久々monikotoお客様スナップ~!

まずは、愛子さんと小鳥はなこ♡
0109 (1).JPG
この日はモヘアニットワンピなどの新作ちゃんから
千鳥ジャガードパンツのセールアイテムまで
買いそろえてくれました~☆
小鳥達も、愛子さんのほんわか~な空気に
いつも、癒されております(´ω`)


宇宙の舞を踊るワタクシあまのっちと晶ちゃん☆
P1000113.JPG
スプラウトコート、とっても似合ってますね~♡
最後の1点となるスプラウトコート名古屋のお店にのみ
あります~!!
グランバザールが終わっちゃうと、30%OFFのプライスで
ゲットできなくなってしまうので、まだ気になる方は
是非ゲットしてくださいね(´▽`)



ぱぴこちゃんと小鳥べーちゃん♡

201201111.JPG
最近、お母様とオーロラを見に行ったぱぴこちゃん☆
羨ましい~ヾ(>▽<)o
いつかmonikoto集団でオーロラを見に行く旅に
出かけたい。。。。
この日は、前から気になっていたセールアイテムの
千鳥ジャガードパンツとラス1アイテム、仲間柄レギンスを
ゲットしてくれました~♪

ライブ女子のぽんちゃんこと麻美子ちゃん♡
0116 (10).JPG
女子力アップ!!!のレースワンピースをゲットしてくれました~☆
ぽんちゃんのように首元にファーを使ってあげると、
よりゴージャス感も増してレディーになれます~( ´艸`)


名古屋モニコト会参加者メンバーの春乃ちゃん♡
0116 (7).JPG
コズエシリーズがお気に入り♡
この日もコズエチェックコートが気になって試着中☆
一味違う生地感なので
いつものコーディネートに、オシャレ度が増します☆

みなさんも自分流の着こなしでmonikotoのお洋服を
素敵にコーディネートしましょう~♪
小鳥達もお手伝いします(´▽`)

次回のブログもお楽しみに~☆

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)
みなさん、こんにちわ!
最近ドラミキッズTシャツを着て
ちょっぴり童心に戻ったあまのっちです(´ω`)

冬の新作『つぼみドットシリーズ』早くも
大好評でございます~☆

今日は第四弾!
『つぼみドットデニムサロペット』¥31500(税込
20120111 (6).JPG
デニム生地にドット柄がとっても可愛いです♪
なんてたってオールシーズン着れちゃうアイテム!




さっそく小鳥ハナコが着てみました♪
20120112 (2).JPG
(ちょっぴりやんちゃ風のハナコ 笑)


小鳥の中では小柄ないわちゃんも試着♪
0114 (4).JPG
小柄な女の子でも、ゆるめな感じで可愛く着れちゃうのです!


デニム生地なのでメンズにもオススメ( ´艸`)ムププ
monikotoではお馴染みのタクミくん☆
20120115 (2).JPG
(monikoto宣伝隊長ヒナッチ風 笑)


下の写真のように肩紐を落として
Tシャツと合わせる着方もオススメですよ~☆
20120115 (1).JPG

ドット柄は、みんな大好きな柄なので
人気のアイテムになること間違いなしです(。・ω・)ノ゙ 
是非是非お早目に見に来てくださいね~!


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)
みなさま、こんにちは~!!

ゆみです!!



本日は「つぼみドットシリーズ」のスカートをご紹介します!(´ω`)

形はフェアリーリングスカートと同じタイプの、ウェストを絞るタイプです☆


★『つぼみドットデニムスカート』

カラーはこちらのインディゴ1種類↓
20120111 (12).JPG
とってもかわいいつぼみ君も隠れていますよ~!!

dasnwd.JPG


しかもよ~く見てみると、立体的なフロッキープリントになっているんです。



早速小鳥達が試着してみました!!




☆べーちゃん
20120111 (8).JPG
小鳥べーちゃんは、ジャケットとあわせて、きれいめスタイル☆
ウェストのリボンで、スカート丈が調節できます!
リボンを見せてあげると、ポイントになってとってもかわいいんです( *゚ロ゚)!



☆ゆみ
0114 (1).JPG
小鳥ゆみは、パーカー&スニーカーと合わせて、カジュアルに☆
定番のデニムスカートとはまた違う着こなしが出来ちゃいます!!
そして、デニム地なのでどんな服とも、とっても合わせやすんですよ~!




明日のブログはロペットのご紹介です!!
お楽しみに~\(^o^)/


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/

| Trackback(0)
みなさま、こんにちわ
べーちゃんです☆

本日は入荷ほやほや
新作『つぼみドット60ボイルシャツ』のご紹介です。
ゆったりめのシルエットがとっても可愛いですよ♪

色はアイボリー・ピンクの2色
20120111 (2).JPG


こちらのシャツ、
monikotoではお馴染みの
満腹つばめさんのレースがついているんです(´ω`)
20120111 (4).JPG
ポケットにも。。。♡
20120111 (3).JPG

ドットの中には新キャラの『つぼみ君』もいます( ´艸`)ムププ
20120111 (5).JPG



さっそく小鳥達も着てみました(^o^)丿


まずはハナちゃん♪
20120111 (11).JPG
つぼみメルヘンのキュロット、
柄タイツで合わせてみました☆
アイボリーはトラッドな雰囲気がでて可愛いですよね(´▽`)


続いていわちゃん♪
20120112 (1).JPG
眼鏡パズル柄ストール、
列車で行こう柄レギンスで合わせました☆
ピンクはさりげないドットで
女の子らしさ満点ですヾ(>▽<)o
いわちゃんのような小柄な女の子が着ると
ワンピース風にも着れます☆


もちろんメンズにもオススメのアイテムです!!

こちらのアイテム、入荷数が限られており
早いもの勝ちになりますよ~☆

みなさまのお越しをお待ちしております(´ω`)♪

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)
みなさま、こんにちは~★


本日は、入荷したての

新作『つぼみドット60ボイルワンピース』

の着こなしを紹介していきます!!!(^o^)丿





20120111 (1).JPG
カラーはピンクとアイボリーの2色!


どことなく和の雰囲気を感じるテキスタイルで、
monikoto柄コーデでも、シンプルにも、とっても可愛く着られます!!!




☆まゆさん
20120112 (4).JPG
春を先取りで今から着るなら、ウールのコウノトリストールと合わせて♪
ワンピースは、リボンのギャザーでゆったりシルエットにも、
Aラインシルエットにも自由自在(´▽`)



1286.JPG
そして、ワンピースは前あきのボタンを外しても素敵に着れますよ!!
写真では見えにくいですが、白のフロッキープリントでドットがたくさん並んでいます☆


☆べーちゃん

wmdx.JPG


柄のワンピースと重ね着しても、柄同士でケンカしないこのかわいさ!!!

デニムとの相性も抜群です~☆


気になる方は是非、店頭でかわいさを確かめに来てくださいね( ´艸`)

次回の着こなし紹介もお楽しみに~♪


ゆみでした!


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7  8