monikoto名古屋ブログ

春の新作第二弾『コウノトリ柄ワンピース』★

こんにちは★
本日2度目のハナコです(* ̄∇ ̄*)

前回に引き続き、春の新作をご紹介!!!


★『コウノトリ柄ワンピース』 ¥22,050
カラー:ピンクのみ
202.JPG
こちらは、前回の春の予約会では店頭に並ばなかった、
今回初登場のワンピース!!!


後ろの裾が長めになっている、アシンメトリーな形(´▽`)
透け感のある生地に、さりげないコウノトリたちがプリントされています!!


さっそくワタクシ、着てみました!
sdfgh.jpg
ひらひらゆったりなシルエットで、女の子らしさもUP!!!
私は中にヒートテックを着てますが、ニットやタートルと合わせて
今すぐにでも着れます☆





201.JPGきのしたは、サルエルに合わせてみました!!
ベルトでウエストを少し絞っています。

新作『森の切り絵柄ストール』との相性もGOOD!!!


今年の春は、マカロンカラーが流行色★★
今すぐ着れる、春物アイテム。。。。みなさまお見逃しなく~♪♪


春の新作紹介編、
まだまだ続くのでこまめにブログチェックしてくださいねヾ(>▽<)

ハナコでした!!

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/959