monikoto名古屋ブログ

春の新作第四弾『コウノトリ柄ラグランTシャツ』!!!

みなさん、こんにちわ!
もう1月も今日で終わりですね~
月日が流れるのは本当に早い( *゚ロ゚) 
早く暖かくなってほしい。。。と
切に思っているべーちゃんです*


さて、本日は展示会ではなかったアイテムのご紹介( ´艸`)
女子力アップ間違いなしのこちらです~~↓↓

★コウノトリ柄ラグランTシャツ ¥12600
カラー:ピンクのみ
20120131 (1).JPG
裾のリブが長いのでウエストがキュッと引き締まって見えちゃいます(´ω`)♪
ワンピース同様、透け感のある生地にコウノトリがたくさんいますよ~*

さっそく小鳥達も着てみました~☆★

きのえみちゃんは『つぼみメルヘン柄キュロット/ピンク』と♡
20120131.JPG
女の子らしくてめちゃくちゃ可愛いです~~~!!

『森の切り絵柄パーカー/グレー』を羽織って
カジュアルダウンしても可愛い。。。( *゚ロ゚)♡
20120128 (13).JPG


わたくしベーちゃんはサルエルでカジュアルに(´▽`)
春の新作『森の切り絵柄ストール・パープル』との合わせがおすすめです~♪

20120133.JPG


はなちゃんは『列車で行こう柄キュロット/ピンク』&
春の新作『トーションレースストール/ネイビー』と合わせて女の子っぽく♪
きのえみちゃんの着こなしとはまた違った可愛さが( *゚ロ゚)♡♡

20120131 (2).JPG

今から春まで大活躍間違いなし!!
しかも合わせるアイテムによっていろいろな雰囲気になれます★☆
自分なりの着こなしをみつけるのも楽しいですよね~♪

気になる方はぜひお店に見に来てください~(´ω`)

春の新作、まだまだ紹介していくので、ぜひチェックしてくださいね!!


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/961