monikoto名古屋 ことりブログ

2012年2月24日アーカイブ


みなさま~こんにちは!!!
ハナコです(´▽`)♪♪
昨日で2012夏の予約会も無事終了いたしました。
ご来店下さったみなさま、ありがとうございました~♪♪
今回も大好評だった夏の新作たち。。。。サマーが待ち遠しいですね!!!



そして本日は!!!お待たせしました!!!
春のメイン柄『祝福の花園』シリーズが、
一気に入荷~~~!!!!




今回入荷したのは、
前回ご紹介したパーカーに引き続きまして、
半袖Tシャツ、長袖Tシャツ、ワンピース、レギンスの4型になります。



すべてブルー、ピンクの2色展開になります。
ついに、春到来という感じですね!!
3.jpg

0224 (4).JPG



人気不動のメイン柄レギンス!!!
20111207 (2).JPG


ハナコも半袖Tシャツをゲットしましたよん~~~★★
1209 (14).JPG1209 (4).JPG


1211 (5).JPG長袖Tシャツやワンピースも、これからの季節に大活躍のアイテムです。

それぞれのアイテムの詳しいご紹介は、
後程UPしていくのでお楽しみに。。。。。★★


みなさま、ぜひお店に春を感じに来てくださいね( ´艸`)

ハナコでした!!

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)
1