monikoto名古屋 ことりブログ

2012年2月アーカイブ

みなさん、こんにちは
べーちゃんです!

今日名古屋はちらちらと雪が降ってますね
足元には気をつけてください*

本日は大好評のレギンスより新作のご紹介です★☆


★タンポポ柄レギンス ¥11,550(税込)
カラー:アイボリー・ネイビー
20120204 (11).JPG

タンポポの綿毛が遠くから見ると
不規則なドットの模様にも見えます♪
でも、近くで見るとちゃんとタンポポの柄なんです。。♡♡
20120204 (10).JPG



小鳥達もさっそく着てみました!!


シンプルなワンピースとパンプスを合わせれば
一気に大人っぽくもなります♪
今の時期は、まゆさんが着ている
『モヘアニットワンピース』などニット系のワンピースと
合わせるのもオススメですよ*
20120208 3.JPG



こちらは『つぼみドット60ボイルワンピース・ピンク』と合わせて*
一気に春らしい装いに変わります*
今年トレンドのマカロンカラーのお洋服にも可愛いですよね♡

20120208 (1).JPG



ハナちゃんは、monikotoおなじみの
『タンポポ柄チュニック』とのセットアップで☆
カジュアルなスタイルにも合わせやすいです♪
20120151.JPG



メンズにもオススメ!!
かっちゃんさんのようにハンパ丈のパンツで合わせるとカッコイイですよね!
ソックスをチラっと見せるのも素敵です☆★

0003.JPG
合わせるアイテムによって
いろいろな雰囲気が楽しめます☆
今はもちろん、春も大活躍間違いなしのアイテムです!

ぜひお店に見に来てください♪

みなさまのお越しをお待ちしております**

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)
こんにちは!
春の新作『森の切り絵ワンピース』をゲットして、
毎日ハッピ~なハナコです★★




本日2回目のブログは、こちらのご紹介!



★『タンポポ柄シャツ』 ¥19,950(税込)
カラー:アイボリー、ネイビー
20120204 (5).JPG
このシャツは、素材に「馬布」という少し変わったものを使用しています。

馬布とは、乗馬時に鞍が滑らないように鞍の下に敷いた布を呼びます。 
とても強度があり薄出でありながら、密度の高い生地で肌触りも良く、軽いです。 

畑さんこだわりの珍しい生地です!!




ネイビー着用はこちら★

20111207 (1).JPG
サイズがゆったりしていて、メンズにも好評の形です。
サルエルやデニムをシンプルに合わせてもGOOD!




アイボリーはこちら!
0207 (2).JPG
前ボタンを全開にすれば、春の羽織りとしても活躍しますね♪
寒い今の時期は、アウターの下にサラッと着こめるアイテム。





べーちゃんは、アイボリー着用に『コウノトリ柄カーディガン/ピンク』を重ねました!
一気に春らしくなります☆
0207 (3).JPG


02074.JPG
今の時期は、アウターの下に着てチラ見せしてくださいね☆☆




いますぐ着れて、春も活躍するシャツ!
ぜひ皆さん見に来てくださいね♪♪


ハナコでした~(´0ノ`*)

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)
みなさん、こんにちは!
最近サスペンス映画にハマっている
べーちゃんです★

さぁ、本日も新作のご紹介!
タンポポシリーズ第二弾!!
こちら~↓↓

★タンポポ柄カーディガン ¥14,700(税込)
カラー:アイボリー・ネイビー
20120204 (12).JPG
コットン(綿)100%で、柔らかいのにしっかりとした生地感が特徴です。
今までのカーディガンの中で一番厚手になっています(´0ノ`*)

タンポポの中に可愛いキャラクターがいっぱいの柄☆


まずは小鳥ハナコ☆★
形が特徴的な『森の切り絵柄ワンピース』と合わせて*
変型トップスや、柄ワンピースに羽織っても可愛いです(´▽`)

0206 (7).JPG




ワタクシ、べーちゃんは『モヘアニットワンピース』と
あわせて大人っぽくしてみました*
シンプルな服にサラッと羽織るのもグットです(´ω`)

aaaafrh.JPG




こちらはシンプルにパンツと合わせて*
中は『キノコの森ラフィー刺繍ノースリーブ』です。
メンズライクなコーデもタンポポ柄カーディガンと合わせると
柔らかい印象になります。
0206 (8).JPG



ボタンを留めずにルーズに羽織っても可愛いです!
ハンパ丈のパンツとも前をあけることで
全体のバランスがとりやすくなります!!
ワタクシおすすめのコーデです(゚▽゚*)♪かわい~
201201311.JPG
今の時期はもちろん春~の肌寒い時にさらさらっと羽織れるアイテムですよ(´0ノ`*)☆
メンズにもオススメ!!!!

ぜひ見に来てください~★

みなさまのお越しをお待ちしております♪

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)
みなさん、こんにちわ~
首から背中まで見事に寝違えました☆
べーちゃんです。
寝る姿勢は大事ですね。。。
痛みに負けずに(笑)
今日はシルエットが可愛すぎる新作のご紹介!!



★タンポポ柄チュニック ¥16,800(税込)
カラー:アイボリー、ネイビー
0206 (1).JPG柔らかい生地でAラインのシルエットが女の子らしさ満点☆
これは可愛いです!!!!!


タンポポの中には可愛い脱力系キャラも( ´艸`)ムププ
jfsmwzzzzsw.JPG
小鳥達も大興奮のチュニック!
さそっく着てみました♪




ずはワタクシ、べーちゃんはネイビーを。。。
『森の切り絵柄ストール』と合わせてルーズな感じに☆
20120141.JPG



そして『つぼみドット60ボイルワンピース』とも☆
羽織りの色が違うと印象もだいぶ変わりますよね(´▽`)
20120142.JPG



続いてまゆさんはアイボリーを。。。
デニムと合わせてカジュアルに☆
20120146.JPG




そしてチュニックの上に『ハナコTシャツ』を重ねました!
生地が薄手で柔らかいので重ね着してももたつかないヽ(^。^)ノ
20120147.JPG



そしてそして~
ハナちゃんはレギンスとのセットアップ~(´▽`)♪♪
『キノコの森半袖Tシャツ』を中に着ております☆
20120151.JPG

女子力UP間違いなしのアイテムです( *゚ロ゚)♡
ぜひお店に見に来てください~♪


次回もタンポポシリーズのご紹介です!
お楽しみに☆★

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)
みなさま、お待たせしました!!\(^o^)/



春の新作

タンポポ柄シリーズ入荷しました~★

monikotoに一足はやくタンポポが咲きましたよ( ´艸`)

cyknz.JPG


20120204 (23).JPG
タンポポ柄は、タンポポで描かれたみんな大好きドットの柄★


よーく見てみると、タンポポ柄には脱力感溢れるキャラクターがたくさんかくれていますよ♪


fnxdk.JPG


jfsmwzzzzsw.JPG
テントウムシ、ミツバチ、モグラ、カタツムリ・・・・などなど
ぜひ、お店で探してみて下さいね!!(´▽`)


また、アイテムごとのきこなしも紹介していくので、
みなさまお楽しみに~★★



MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7  8