monikoto名古屋ブログ

春の新作『祝福の花園・キュロット』入荷です★

みなさん、こんにちは
べーちゃんです★

まだまだ寒い日が続きますが
気分は春へと一直線です!
早く薄着で外を歩きたいですね♪

さて、本日も春にぴったりに新作の紹介です


★祝福の花園柄キュロット ¥21,000(税込)
カラー:ピンク・ブルー
20120225 (2).JPG
虹や気球が飛んでいたり淡い色味で可愛い雰囲気です♪

うって変わって後ろの柄は、木やお花が咲き乱れて
とっても華やかな柄になっています↓↓
20120225 (1).JPG
まるでスカートのようなキュロットパンツは
ふんわりと女の子らしく、可愛く着こなせます。

サテンの生地を使用しているので
見た目も着心地も抜群ですよ!

みんなでさっそく着てみました~♪


小鳥ハナコは半袖Tシャツとのセットアップです!

777777.JPG

ほんわか癒し系なみなみちゃんはレンゲ畑柄シャツとカラータイツと合わせて♪
201112075.JPG
※レンゲ畑柄シャツは3月下旬入荷予定です。




そして、前後ろの向きを変えても着れてしまうんです!

きのえみちゃんは後ろの柄を前にしてはいてみました!!
『森の切り絵柄パーカー・グレー』&『キノコのラフィー刺繍ノースリーブ』と
合わせて春っぽいコーディネートです♪

201202278.JPG
ワタクシ、べーちゃんは『リンクスニットポンチョ・グレー』とヒールで大人っぽく♪

20120226 (8).JPG
※リンクスニットポンチョは後日詳細をかきますね♪



履く向きやトップスを変えたりすると
いろいろな雰囲気になれるキュロットパンツです!

みなさん、ぜひお店に見に来てくださいね♪

春にはもってこいの祝福の花園シリーズ!
次回の更新もお楽しみに~♪

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/999