monikoto名古屋ブログ

春の新作『リンクスニットシャツ』入荷!!

みなさま、こんにちは★
べーちゃんです。


本日は、春の新作『リンクスニット』シリーズより、
こちらをご紹介します!!


★『リンクスニットシャツ』 ¥22,050(税込)
カラー:グレー・グリーン
240227 (4).JPG
こちらのシャツ、ニット素材でゆるいシルエットになっております。
そしてよーく見るとドットが隠れていたり♪
ドットは他の部分と編み方が違うので、さりげないお洒落が楽しめます☆

こっそりドット模様になっているのが、わかりますか。。?↓↓
240227 (5).JPG
240227 (6).JPG



小鳥達もさっそく着てみました。


きのえみちゃんは『トーションレースキュロット』と合わせて
ゆるいカジュアルスタイルです♪

201202279.JPG

えみさんのようにシャツとフェミニンなスカートとあわせても可愛いです♪
前ボタンをすべて開けて、カーディガンとしても活躍します。
0228.JPG


ハナちゃんは『森の切り絵柄パーカー・パープル』とあわせて
かっこよく着こなしてくれました!!

124erh.JPG
ニット素材の一味違うこちらのシャツは
今の時期から大活躍間違いなしです☆

もちろんメンズにもオススメです!!

ぜひお店に見に来てくださいね
みなさまのお越しをお待ちしております♪♪


TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1001