monikoto名古屋ブログ

★春の新作『リンクスニットポンチョ』のご紹介★

みなさん、こんにちは
べーちゃんです☆

名古屋は今日は雨です
東京の方は雪みたいで
またまた天気が下り坂になってますね。。
みなさま足元にはお気をつけください!

さて、本日はリンクスニットシリーズより
こちらのアイテムのご紹介です↓↓

★リンクスニットポンチョ ¥14,700(税込)
カラー:グレー・グリーン
240227 (3).JPG
ゆったりとした余裕のあるシルエットなので気になる部分も
オシャレにカバーしてくれます*
柔らかいニット素材を使用し、軽やかで快適な着心地です☆

袖下の縫い付けがなく、すっぽりと首を通すだけのデザインなので
着脱も簡単ですよ!!

襟ぐり近くにはラインが入ったみたいなデザインも。。。♡♡
gtaae.JPG

小鳥達もさっそく着てみました!!


まゆさんはホワイトデニムでカジュアルに春カラーでまとめました♪
襟ぐりをV字にして着ると綺麗なドレープのラインがでます☆
201202283.JPG

ワタクシ、べーちゃんは襟ぐりの向きを変えて
祝福の花園キュロットと合わせて大人可愛い感じに♪
20120226 (8).JPG

ハナちゃんのようにワンピースに重ねるとこなれたお洒落感がでます♪
1211.JPG

マフラーのように首にも巻けちゃいます♪
201202092 (1).JPG
自分なりの着こなしを見つけるのも楽しいですよね♪
みなさん、ぜひお店に見に来てください!

次回のブログもお楽しみに~☆


TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1002