monikoto名古屋ブログ

新作『flower bird柄ワンピース』着こなしのご紹介★

みなさん、こんにちわ
最近メガネを新調して視界がクリアになり
ウキウキなべーちゃんです!


さて、本日は着るだけで華やかな雰囲気になる
こちらのアイテムの紹介です↓↓

★flower bird柄ワンピース
¥24,150(税込)
カラー:ブルー・レッド
20120315 (2).JPG
後ろにも大柄のお花がしっかりとあります!↓↓
20120315 (1).JPG
そして、襟ぐりには三つ編みのような
一味違ったデザインとなっております!
生地の位置によって色が違うのもまた素敵ですよ~♪
201203155 (2).JPGのサムネール画像
そして、ウエスト部分にはヒモがついているので
ブラウジングしたり、前や後ろでしばったりと
自由自在にアレンジができちゃいます!
201203155 (1).JPG

さっそくみんなの着こなしをご紹介しますね♪


*小鳥ハナコ*ブルー着用
201112070.JPG
ハナちゃんは前でしばってゆるくカジュアルに☆
ブルーはカッコイイ雰囲気ですが、
シルエットが女の子らしいのでメンズライクになりすぎません*



*森本さん*レッド着用
12111 (1).JPG
ワンピースはブラウジングし、
タンポポ柄レギンス・ネイビーをあわせています*
意外と柄レギンスとも合わせやすいですよ♪
中のトップスの色をチラ見せして遊んでも素敵ですよ☆



*monikotoツインズ*
2011120800.JPG
同じ形なのに、着こなしや色でだいぶ雰囲気が変わりますね*
とってもカッコイイ!!!!
まゆさんのように素足で合わせて
春らしい華やかな雰囲気にするのもオススメです☆

ツインズのようにお友達同士お揃いにしてみても素敵ですよ♪♪


*小鳥あまのっち*レッド着用
20120315(3).JPG
まゆさんはmonikotoらしく
flower bird柄レギンスとあわせて
セットアップで着てみました♪


色や着こなしによって
いろいろな雰囲気になるflower bird柄ワンピース、
ぜひ自分なりの着こなしを見つけてみてください♪

みなさんのお越しをお待ちしております~!!

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1030