monikoto名古屋ブログ

大人気シリーズ『ビッグトートバッグ』に新柄が★★

みなさま、こんにちは☆
昨日はポカポカ陽気だったのに、
朝雪が積もっていて驚きを隠せないハナコです。


さて本日は、モニコトで一番人気のシリーズ、
『ビッグトートバッグ』シリーズに新たな柄が登場!!!


こちらです☆
『花の牧場柄トートバッグ』 
¥9,975(税込)
カラー:ピンク、ブルー

201200310 (1).JPG



表面
0312 (3).JPG



裏面
0312 (4).JPG
両面とも柄の配置が異なっていて、
どちらを表にするか、ひとつで2度楽しめるバッグです(´▽`)


通勤、通学、旅行などなど、
新生活には欠かせない、しっかり荷物を入れれる丈夫なバッグ★★





また、今回から嬉しいことに、
取り出し口にファスナーが付きました!!!!
バージョンUPです!!!!↓↓
0312 (2).JPG
中身が見えることもなく、
物が落ちるのも防止してくれます!!




さらに~
こんな風にコンパクトに折りたためるので、
0312 (5).JPG
いつものバッグに忍ばせておいて、
お買い物バッグとして使用したり、
旅行に行ったときのお土産用のバッグとして持ち歩いたりしても便利です★★





また、「ほしいけど、私が持つには大きいかな。。。」とお悩みの方!!!
こんな風に、両サイドを中に折り込めば、
とても可愛い形の一回り小さなトートバッグに変身しますよ~!!!
0312.JPG
使い方はあなた次第~の、
人気NO.1のトートバッグシリーズ!!!




みなさん、ぜひゲットしてくださいね♪
ハナコでした☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆


TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1023