monikoto名古屋ブログ

★☆¥4700シリーズより『ティダリック柄半袖Tシャツ』入荷★☆

みなさん、こんにちわ
べーちゃんです!

サンプルセールも大盛況な中終わりました!!
来てくれたみなさま、ありがとうごさいます!
これから沢山、着てあげてくださいね♪

さて、本日は毎回大好評の
¥4700Tシャツシリーズより新作のご紹介です↓↓

★ティダリック柄半袖Tシャツ
¥4,935(税込)
カラー:ミントグリーン・ベージュ・ネイビー
20120321111.JPG


まずは柄についてお話しします。

オーストラリアのアボリジニーの中で
ウォンバットにまつわるこんなお話があるんです。
少し長くなりますがお付き合いください!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


昔、ティダリックというとても大きなカエルがいました↓↓
20120321 (1).JPG
ティダリックは喉が渇いて地上の水をすべて飲み干してしまいました。
ティダリックにすべての水を飲み干されたので、困った動物たちは
水を返してくれと頼んだが、強欲なティダリックは返してくれません。

長老のウォンバットはみんなを集め相談しました↓↓
201203211.JPGのサムネール画像
長老の考えとして、ティダリックが大きな口をあけ笑ったら水が
溢れて戻ってくるのではというアイデアでした。
動物たちは笑わす為にあれやこれや試します。

※エミューが踊ったり・・・↓↓
201203210.JPG
201203214.JPG
しかし、効果はありませんでした。
そんな中で、カンカンに怒ったウナギのナムブンがやってきます↓↓
20120321 (2).JPG
ナムブンは自分の体をくねくねまげ
ティダリックに怒りを伝えます。
そうしていくうちにナムブンの体は紐が結ばれたようになり、
自分自身が動けなくなりました。

ティダリックはそんなナムブンの滑稽な姿をみて、
ついには笑いだし、口から水が溢れ見事、
水は戻ったのでした↓↓
201203209.JPGのサムネール画像
そして、ティダリックは生まれて初めて笑った結果、
心境の変化があり、もう身勝手な事をしないとみんなに誓ったのでした。
ウナギのナムブンはあとでみんなに結び目を解いてもらい
みんなに感謝されましたとさ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

可愛い柄にはこのようなストーリーがあります。
お洋服にストーリーがあると着ていると
こっちまでワクワクしませんか?


そしてティダリック柄Tシャツは袖が長めで
ゆったりしたシルエットになっています↓↓
小鳥あまのっち*ネイビー着用
2012032222.JPG襟ぐりも広めなので、すっきりしてみえます。
まゆさんのようにデニムスカートなどの短いボトムに
さらっと合わせると可愛いですよ♪




生地も柔らかく、若干の透け感があるので重ね着がオススメです!
小鳥ハナコ*ミントグリーン着用
20120321 (6).JPG
今の時期でしたら長袖を重ねてチラ見せしても可愛いですよ♪
今年トレンドのシャーベットカラーに
ピンクの柄が栄えて可愛いですよね!!



ゆったり着れるのでメンズにもオススメのアイテムです!!
大人気シリーズなので、
みなさん早めにお店に見に来てくださいね~♪


TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1039