monikoto名古屋ブログ

さりげないお洒落柄♪『レンゲ畑柄長袖Tシャツ』

こんにちは、ハナコです(゚▽゚*)ニパッ♪


本日は、こちらの新作をご紹介!




★レンゲ畑柄長袖Tシャツ
¥13,650(税込)
カラー:ピンク、グレー
0331 (4).JPGMN-572GY-F.JPG



よ~く見ると、レンゲ畑で遊ぶ虫さんたちが描かれたシリーズから、
人気の長袖Tシャツの形が登場です~♪
とろとろでとても着心地の良いカットソーですよ★★

20120325 (1).JPG






手首部分のリブは少し長めで、
全体のバランスを引き締めてくれます。
リブにもしっかりと柄がプリントされていますよ~(゚∀゚ )
0331 (6).JPG



小鳥あまのっちは、ピンク着用♪♪
20120332.JPG
首元もゆるく開いており、
鎖骨と首元を綺麗にすっきり見せてくれるサイズ( ´艸`)♪

今トレンドの、チュールスカートなどのふんわりボトムとも
雰囲気がピッタリです。






小鳥ハナコは、グレー着用♪♪
033102.JPG柄の主張は少ないけれど、
さりげないお洒落感を生み出してくれるレンゲ畑シリーズは、
はっきりとした色味や、強めの柄とも簡単になじんでくれます。





小鳥いっしーは、ピンクを着用♪
0327 (7).JPG
『犬と一緒スカート』と合わせて、
春らしく淡い色でまとめています。

無地のカットソーと近い感覚でコーディネートしやすいので、
大振りのアクセサリーなどをつけても映えますよ★






小鳥べーちゃんは、グレー着用♪
20120325 (3).JPG
『キノコの森ラフィー刺繍ノースリーブ』と重ねて、
一味違うコーディネート♪♪


0331.JPG
このように、ノースリーブのチュニックや、
タンクトップ、ベストとの重ね着も楽しめますよ~!
ノースリーブのワンピースなどのインナーとしても活躍間違いなしです♪






暖かくなってきて、さらっと着れるカットソーをお探しの方!
ぜひチェックして下さいね~ヾ(>▽<)o


ハナコでしたん(´▽`)

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1057