monikoto名古屋 ことりブログ

2012年4月アーカイブ

みなさん、こんにちわ☆

本日2度目のブログは
大人気アクセサリーブランドCHUKALAの
春の新作入荷情報です!

20120416 (1).JPG


入荷するたびに即完売するほど大人気の
『ミニピアス』 ¥5,040(税込)

                ピンク
20120416 (4).JPG

               パープル×ブルー
20120416 (3).JPG
    
               薄ピンク
20120416 (2).JPG

↓つけるとこんな感じ。。。♡♡
0416 (1).JPG
小さすぎずちょうど良い大きさで存在感がありますよ♪
普段用、ちょっとしたお出かけ用にもオススメ!!









ゆらゆら感が可愛い
『トライアングルピアス』 ¥7,350(税込)

          ピンク
20120416 (5).JPG


                                 パープル
20120416 (6).JPG

↓つけるとこんな感じ。。。♡♡
0416 (3).JPG
存在感があるので一個ずけでも十分可愛いです( ´艸`)
お友達と分けっ子したり、プレゼントにも
オススメのピアスです!





『ミニピアス』『トライアングルピアス』ともに
大人気シリーズなので即完売間違いなしですよ★
気になっているかたはお早目に~( *゚ロ゚)!!




MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/










| Trackback(0)
みなさん、こんにちわ
お花見三昧のべーちゃんです♪

1回目のお花見で日焼けして気をつけてたのに
結局毎回日焼けしました。。。
紫外線が強烈です!
みなさまもお気をつけください!!


さて、本日はちょっと久しぶりな
お客様スナップをお送りします!
みなさん、とっても素敵な着こなしをされていますよ♪


トップバッターは安藤さん&小鳥ハナコ☆
404.JPG
タンポポ柄チュニックを愛用してくれています!
もうすぐ生まれる赤ちゃんのためにワッペンなど
もりもりゲットしてくれました~☆






やっちゃん&小鳥ツインズ☆
409.JPG
春の予約アイテムのお迎えにきてくれました~♪
他にもアクセサリーなどもりもりお買い上げ!
さっそくはめてくれました!





お子さんを生んでから初来店の未歩さん&小鳥ハナコ☆

24646.JPG
いつもモニコトの生地やワッペンで可愛い小物を作ってくれる未歩さん!
この日は手作りの踊り子ドットのストールです!素敵です~☆



たくみ君、すぐる君、こてつ君のイケてる男子トリオ★
201204133 (2).JPG
たくみ君は予約アイテム、ローゲージニットシャツを早速着てくれました☆
flowerbird柄シャツとの相性もバッチリですね!




絵美さん&小鳥ハナコ☆
040412 (2).JPG
レンゲ畑チュニックをシャツに重ね着してます!
素敵なコーデですよね♪





イケてるお姉さんの亜矢さん&小鳥ハナコ☆
40457.JPG
亜矢さんはこの日も全身monikotoのアイテムでご来店!
コンゴウ柄のセットアップがとってもカッコイイです~♪



ちなちゃん&みるぽよちゃん&小鳥ハナコ☆
rgdrh.JPG
二人とも春の予約アイテムをもりもりゲットです!
ちなちゃんはカーデを!みるぽよちゃんは
ロングスカートをワンピ風にアレンジしてくれています♪






そして最後は13日の金曜日限定でお店に来てくれたジェイソンさんと
いつもほんわか真弓さん☆
20120415.JPG
予約アイテム『レンゲ畑シャツ』をゲット♪ジェイソンさんはノリノリです(笑)
店頭でも大人気のレンゲ柄シャツはメンズにもオススメ!
残り僅かなので気になっていた方はお早目に☆


みなさんも春満開のmonikotoに
遊びに来てくださいね~☆


MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)
みなさん、こんにちわ☆

みなさんの日頃のお悩みを小鳥たちが解決!!
【小鳥のお客様相談室】の時間が
やってまいりました。




記念すべき第一回のお悩みはこちら!


『モニコトの柄を着たいけど、
どうやって合わせたらいいの??』


普段、柄を着なれない方、無地が多い方、
モニコトの柄の着こなし方の悩みを
一緒に解決しましょう~♪

本日はmonikotoの
『柄レギンス編』!!!



私たち小鳥が、
皆様のお悩みにお答えしま~す!!
0414 (14).JPG


早速、小鳥いっしーにモデルになってもらい、
ビフォーアフターを見ていきましょう♪♪



【before】
0414 (1).JPG
小鳥いっしー、全身無地のコーディネート。
全体的に上手くまとまっていますが、
春にはちょっぴり重めなスタイル。。。



そこで!!!
レギンスをmonikotoの柄レギンスと
履きかえると。。。。。

↓↓↓


【after】
0414 (2).JPG
『祝福の花園柄レギンス』ブルーを履くだけで、
足元が一気に華やか&お洒落に!!!






柔らかい色合いが好きな方にはこちら↓↓
20120415 (10).JPG
『花の牧場柄レギンス』は足元の柄が
ボーダーのようにみえて可愛いです♪

UPでみるとこんな感じです★
20120415 (1).JPG
さらに今春は白ベースレギンスがトレンドに
なっているので気になっている方にオススメです!





もっとさりげない柄の感じを楽しみたい方は
こちら!
0414 (3).JPG
『タンポポ柄レギンス』ネイビー
遠目で見ると、一見無地に見えますが。。。。。




UPでみるとこんな感じです★
0414 (4).JPG
さり気ないドット感が、
無地のワンピースともなじみやすくてオシャレですね♪




こんな感じで、
いつもの無地のワンピースや
シャツワンピースに一つ取り入れるだけで、

とっても春らしく、お洒落度があがる
monikotoの柄レギンス!!!





今なら、モニコトでしかない
柄レギンスがこんなにたくさんです( ´艸`)
0415 (6).JPG




0415 (4).JPG





みなさま、是非見に来てくださいね♪♪♪



次回のお悩み相談は、
monikoto柄の着こなし方『羽織り編』★★

お楽しみに~~♪♪


ハナコでした!

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)
みなさん、こんにちわ★


昨日、小鳥ハナコ&あまのっちのモニコトツインズで
橋本塁さんの写真展
『SOUND SHOOTER vol.7』
行ってまいりました~(´▽`)


monikoto宣伝隊長のひなっち&オニィの所属バンド
Nothing's Carved In Stone
4150053.jpg


ストレイテナー
43bfec49_1312426991936.jpg

そのほかたくさんのアーティストの写真を
撮っているカメラマンの橋本塁さん。
hashimotorui.jpg
自身の写真展やライブイベント
『SOUND SHOOTER』(サウシュー)を毎年、開催していて
今回、名古屋での写真展開催は初めてとのこと!

塁さんは開催しているサウシューについてはコチラ↓


さまざまなアーティストのライブ写真が盛りだくさん!
まだ未体験の方、会場内に響くアーティストの音楽を
聴きながら塁さんの写真展を是非楽しんでくださいね♬

monikotoを着てカッコいいライブをしている
ひなっちとオニィの写真も見れますよ~( ´艸`)


写真展を堪能した
ハナコ&あまのっちのmonikotoツインズ↓
IMG_5221.jpg


サウシューは、明日15日までの開催なので
まだ未体験の方、是非是非見に行ってくださいね!
そして、お時間あればmonikotoにも
遊びに来てくださ~い(´▽`)





MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)
みなさん、こんにちわ!
あまのっちです★

昨日は、小鳥はなことmonikotoツインズで
念願のサウシューへと行ってまいりました!
大好きな音楽とライブ写真に囲まれて
終始、うっとり夢心地気分でした~(´ω`)


さてさて、そんなわけで
本日も春の新作ご紹介!

★ローゲージニットロングシャツ
¥24,150(税込)
カラー:ブルー・ピンク
201204111.JPG
以前紹介した『ローゲージニットショートシャツ』の
ロングバージョンです♪



小鳥あまのっちは、ブルー着用↓
20120413 (12).JPG
柄がハッキリしたアイテムと合わせても
無地なので、まとまりがでますよ~♪

バックスタイルはこんな感じ↓
20120413 (19).JPG
160センチの私でも、ヒップラインが
ちょうど隠れるくらいの丈になっています☆
柄トップスと合わせて、透け感を楽しめます( ´艸`)


袖はドルマンになっていてゆったり目↓
20120413 (17).JPG
パフスリーブやドルマンスリーブのトップスと合わせても
腕周りが気になりません!



あまり柄を着ない方にもオススメ
『レンゲ畑柄チュニック』とあわせてシンプルにコーデ♬↓
20120408 (5).JPG


こちらは、ピンク着用↓
0413 (21).JPGのサムネール画像これからの時期におすすめ
『列車で行こう柄』ワンピース&レギンスのセットアップと
合わせてみました☆
淡い色どうしの組み合わせが春っぽいですよね♪



小鳥べーちゃん、ピンク着用↓↓
0406 (8).JPG
『タンポポ柄シャツワンピース』と合わせて☆
こちらは通勤スタイルにもオススメなコーデです!


シャツの袖を折り返して柄をちらっと見せるのがポイント↓
※レンゲ畑シャツと合わせてます
1001.JPG



もちろんメンズにもオススメ♬
真ん中の巧君は、flower bird柄シャツと合わせて
着てくれています(´▽`)
20120413 (2).JPG



無地を着なれている方にも、
柄好きな方にも、ツウ委員スタイルにもオススメの
着回し抜群のカーディガンです!
是非見に来てくださいね~☆



TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7  8  9