monikoto名古屋 ことりブログ

2012年4月アーカイブ

こんにちは~ハナコです(´Θ`)

この度、モニコトは宇宙に新店を出すことになりました!!!
monikoto火星店です。
宇宙人さんにもmonikotoを着て、地球に遊びに来てもらいましょう。
きっと宇宙人さんには、スプラウト柄あたりが人気なのでは。。。。(´ω`)


とそんな嘘を言ってみました、
今日は4月1日、エイプリルフール。。。(´▽`)


4月に突入しましたね!!!春です!!
新しい春も、多くの素敵な出会いがありますように☆☆



さて本日は、こちらをご紹介します★★

★むら染めレースチュニック
¥13,650(税込)
カラー:グリーン、ピンク
0401 (6).JPG


後ろ↓↓
0401 (7).JPG
裾がラウンド型になっており、両端が長く
ふわりとしたドレープ感がとても女の子らしいです。

レースを染めた生地感が、なんとも言えない風合いで
甘くなりすぎず、味のあるシリーズ。




『むら染めレースパーカー』と同様、
首元には音符さんのレースが付いています♪♪
0401 (5).JPG

たくさんの音符さんたちがニコニコしております( ´艸`)





小鳥ハナコ、ピンク着用
2012032750.JPG
『祝福の花園柄キュロット』と合わせて☆
Aラインなので、ボリュームのあるキュロットやスカートを合わせても
バランスよくまとまります。




小鳥いっしーもピンクを♪
0401 (1).JPG
『タンポポ柄チュニック』と重ね着し、
『祝福の花園柄レギンス』を履いています。
このように、Tシャツなどのカットソー以外にも、
お手持ちのワンピースの上から重ねてもオシャレですよ~♪





小鳥あまのっちは、グリーン着用!
0401 (2).JPG
インナーには『レンゲ畑柄チュニック』を、
上からは無地の春色カーディガンを羽織っております☆


こちらは、ピンク着用の上に、
『フェアリーリング抜染チェックコート』を合わせています。
0327 (13).JPG
アウターを羽織れば秋冬、Tシャツの上に重ねれば春夏と、
大活躍すること間違いなしです!


いつものコーデに重ねるだけでお洒落度UPの
『むら染めレースチュニック』!!!

このアイテムは、
ぜひ実際に生地感を目で見ていただきたいアイテムですよヾ(>▽<)



ハナコでした!

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7  8  9