monikoto名古屋ブログ

★ネコと花嫁柄のご紹介★

こんにちは、ハナコです(゚∀゚ )


昨日まで開催されていた、
2012秋の予約会、無事終了致しました~!!
今回も大盛況!!!
ご来店下さったお客様、ありがとうございました(´▽`)

予定が合わず来れなかった方も、
これからの新作入荷を楽しみにしていてくださいね★




さて、本日は、
すでに人気爆発中、早くも残り僅かのアイテムも続出の
『ネコと花嫁シリーズ』のご紹介!
まずは、ネコと花嫁柄のご説明をさせて頂きますねんヾ(≧▽≦)ノ



★ネコと花嫁柄
0504 (7).JPG鉛筆で書かれたネコを千鳥格子のようになっている柄です☆


イングランドのことわざに
結婚式のために教会へ向かう花嫁の前を黒猫が横切ると
幸せな結婚が約束されるというものがあります。


このことわざをもとに作られた柄が
このネコと花嫁柄なのです!



ネコの背中には、結婚式に向かうブーケを持つ花嫁と子供たち↓
0504 (5).JPG


子供たちのなかには、キノコを持つ子供も↓
508.JPG


ホルンを吹いて祝福の音色を奏でている人↓
0504 (4).JPG


祝福の舞を踊っている踊り子さん↓
この踊り子さんは花柄衣装のスペシャルバージョンなんですよ~☆
505.JPG


中にはこんなデブネコちゃんも( ´艸`)ムププ↓
0504 (6).JPG




なんと、しっぽからキノコが生えているネコちゃんも↓
507.JPG


さらには、音符まで生えているネコちゃんまでも↓
506.JPG

見ているだけで、心がほっこり♬
もちろん、ネコちゃん好きには堪りませんね\(^o^)/



509.JPG

ネコと花嫁シリーズ、アイテムも豊富です!
是非是非お店に見に来て下さいね~♬

アイテムのご紹介は次回のブログでご紹介するので
お楽しみに~(゚∀゚ )





TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto











| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1104