monikoto名古屋ブログ

♪雑誌掲載 人気アイテム♪

みなさん、こんにちわ★


まず初めにお知らせから~☆
この度、
モニコトのHPがリニューアル致しました~!!!!
パチパチパチ!!!!!(←拍手喝采)



とっても可愛くわかりやすいHPになっていま~す★
リアルタイムでモニコトの情報が見れますよ!
是非チェックして下さ~い(´▽`)



モニコトのFecebookも是非『イイね』してくださいね~☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さていよいよ最大の夏フェス
フジロックが今週末に迫ってまいりましたね~!


わたくしあまのっちは3日目に参戦予定です~☆
現地でモニコトを着てワッショイしている人を見かけたら
ワタシです( ´艸`)


そんなお祭りあまのっちがお送りするのは
雑誌掲載で話題のアイテムをご紹介!!



ティーンに人気のこちらの雑誌
今話題の白鳥美麗さま(笑)が表紙の
『Seventeen 8月号』
205276_294906270608076_1459360812_n.jpg


なんと!!!!!!


大人気の女優さん剛力彩芽ちゃんが
『ドットリンクスニットワンピース・ローズ』を
着用してくれています~♡

img b(1).jpg
★ドットリンクスニットワンピース/ローズ
¥18,900(税込)



彩芽ちゃん、なんて可愛いんでしょう♡♡♡
とっても似合ってますね~ヾ(≧▽≦)


さらに嬉しいことにワンピースを気に入って頂き
撮影後、お買取り頂いちゃいました~☆



ドットリンクスニットワンピースの詳しいご紹介はこちら↓



数も少なっているので、気になっている方は
是非お早目に、チェケラしちゃってくださいね!!
20120724 (1).JPG
以上、剛力あまのっちがお送りしました~☆





MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/







| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1218