monikoto名古屋ブログ

ついに本日、LITEの井澤さんのインストアライブ!!!!

こんにちは~
23歳になったばかり、
大人の階段上ったハナコです(*゚▽゚)ノ


先日お誕生日に大阪へライブへ行き、
昨日はお客様の素敵なお店で
美味しいパンケーキを頂きました♪
IMG_2631.jpg
素敵な誕生日、
ありがとうございました~♡






本日は!!
ついに!!!
【スペシャルアーティスト1日店長企画!!】

本日18:00~21:00、
インストアロックバンド『LITE』の
ベーシスト井澤惇さんが、
モニコト店内にてインストアライブを開催!!!

IMG_3055.jpg
モニコトデザイナーの畑さんも
東京のアトリエからやってきま~~す(*゚▽゚)ノ!!!!




店内のセッティングも着々と進んでます・・・・・
20121026.JPG
既にあまのっちもかなりノリノリです。




イベントの詳細はこちら☆↓↓



井澤さんとコミュニケーションをしながら
お一人お一人に
その場でつくったお客様だけの音源は
後日井澤さんのメッセージ付きでお渡し致します♪♪
(※出来上がった音源は、配送も可能です)



先着20名の整理券は
17時30分から、店頭にて配布★☆


整理券はわたくしハナコが配りま~す!!!


ぴょんぴょん緑頭のハナコが目印なので、
ハナコめがけて来てくださいね~~☆(゚∇゚☆)
201210301.JPG
整理券が無くても、
店頭にて井澤さんのセッションの様子を
間近で見れちゃいます!!!!!


お仕事が終わってからなど、
いつでも遊びに来て下さいね♪


さらに!!!
写真撮影や、動画撮影もOK!!!


井澤さんはアメリカツアー直後駆けつけてくれます♪
アメリカでのお話も
聞けちゃうかもしれませんよ(´ω`)




ちなみに今日は、
先日あまのっち&ハナコもお邪魔した
『the telephones』の名古屋ライブ!!!
img (f2)1.jpg
ハナコも好きな『mudy on the昨晩』との対バンです♪♪



『the telephones』のメンバーのみなさんは、
今日来てくれる井澤さんともとっても仲良し!!!!




テレフォンズのライブに行く方は、
是非その前にお店に寄ってくださいね♪
運が良ければ、
イベント開始前の井澤さんに
会えちゃうかもしれませんよ(´ω`)



皆様のお越し、お待ちしております!!!!



音楽が好きなお友達や、
何か楽器をやっている方、そうでない方も
どなたでも気軽にご来店ください~~!!!!


ハナコでした~~(*゚▽゚)ノ!!!!


***********************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1326