monikoto名古屋ブログ

monikotoインストアイベント『LITE 井澤惇さん1日店長企画』 前篇!!

みなさん、こんにちわ★
あまのっちです★


昨日26日、
小鳥も待ちに待っていた
monikotoインストアイベント
『LITE 井澤惇さんの1日店長企画』
をモニコト店内にて開催いたしました!!!

201210302.JPG
イベント内容はこちら↓




その模様をわたくしあまのっちがお伝えいたします!!


今回のイベントは前篇、後篇と分けて
UPしていきます!



まずは前篇から!!!!!




名古屋に向けて仲良く新幹線に乗る
LITE井澤さんとデザイナーの畑さん。

A6GjKHDCQAAp0Do.jpg
井澤さん、アメリカツアー後で多忙の中
本当にありがとうございます!






そして、14時ごろ名古屋に到着。
201210303.JPG



ちなみに井澤さんが着ているのは
もうすぐお店にも入荷する門出柄Tシャツと
誰よりも早くゲットした
春に登場するそうふんの森柄パンツ!


こちらも要チェックです!!




それからせっせと
イベントのセッティングを始める2人。
201210305.JPG



かぼちゃさんもちょっぴり参加しつつ。。
201210308.JPG



いよいよベース登場!!
リハの始まり始まり~♬
201210309.JPG




小鳥ハナコも初のテノリオンと
井澤さんのベースに大興奮!!
201210313.JPG




小鳥かつまたちゃんも、テノリオンに興味深々!!
201210315.JPG





真剣な眼差しの井澤さん。
音もさることながらベースを弾く姿、
カッコよすぎです!!!!!!(≧ω≦)b
201210317.JPG




整理券までつくってもらいました★
201210320.JPG




セッティングとリハが無事終了したので
ここで井澤さんと畑さんはひとまず
ホテルへと~~~。





イベント開始まであと2時間!!!
井澤さんのベースにくぎ付けのハナコ。
201210323.JPG
井澤さんのベースは
なんと!世界で一つしかないベースらしいです!!





さて!!!!



いよいよイベントがスタート!!!




後篇はその模様をお伝えします!!!!




お見逃しなく!!!!!

img (4f).jpg
***********************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/








| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1327