monikoto名古屋ブログ

★お久しぶりのお客様スナップの巻★

みなさん、こんにちわ★
あまのっちです★


まずは、告知から~!!!


この度、大阪で限定ショップが決定致しました!!


iphone5のケースが先行発売!!
もちろん新作の門出柄もしっかりご用意♫
人気のトート&ストールも充実です★


日程:11月28日〜12月11日
時間:10:00〜21:00 ※最終日のみ17:00まで
場所:阪急うめだ本店 10階 うめだスーク

263752_340667122698657_1806128680_n.jpg
お誘い合わせの上、ご来店お待ちしています★


そしてわたくし、あまのっちも
2週間ズバッと大阪にて皆様のお越しをお待ちしております!


また、普段なかなか会えない
わたしたち小鳥の親鳥でもあるメグさんや
渋谷のさっちゃんにも会えるチャンス!!!!


さらに、運がよければモニカさんにも・・・・!!!(゚∀゚ )



関西地方の方はもちろん、皆様お誘いの上
是非ご来店下さいね~!!!


**********************************************

さて!!
本日は、久しぶりのお客様スナップ!!


まずは、
いつも元気いっぱいのカービー★

201211157 (2).JPG
ネコと花嫁柄ニットカーディガンがとってもお似合い!!
あまのっちと勝又ちゃんも猫じゃらしコーデで
ねこねこねこトリオ!!!!




関西からライブ前に遊びに来てくれた樽ちゃん★
2012r1124r.JPG
昔なつかしの音符さんパーカーを
今でも大事に着てくれています!!ヾ(>▽<)o


大阪の限定ショップにも着てくれるとのこと!!
樽ちゃん、お待ちしていま~す♡





いつもモニコトを素敵に着こなしてくれる浮海さん★

20121117 (8).JPG
冬のコレクション、門出柄シリーズをゲットしてくれました♪





長野からはるばる来てくれたまめさん★

002r.JPG
ハナコとちょっぴり早いクリスマス気分でトナカイさんに変身!!






頑張り屋さんの宝智ちゃん★
20121113.JPG
宝智ちゃんは、メイン柄がとってもお似合い♪
この日は、大人気のつぼみの森柄ストールをゲットしてくれました!





ラストは!
森山中さんなどのスタイリストを手掛け、
モンスタードロップスのデザイナーでもあるスージーさん★

モンスタードリップス→http://www.monsterdrops.com/
201211158.JPG
ぱっつんヘアが可愛いお客様の良枝ちゃんも一緒に♪♪
スージーさんは、アトリエのみんなともとっても仲良し!!
キラキラオーラを振りまいて東京にお戻りに~∩(´∀`)∩♪




みなさんも、モニコトのお洋服を着て
是非、スナップ写真を一緒に撮りましょう~!!




以上、大阪のおいしいたこ焼きを食べるのが
楽しみで仕方がないあまのっちでした!!!!





**********************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/








| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1360