monikoto名古屋ブログ

★ふんわ~り素材【チューリップ柄シャツ】のご紹介★

みなさん、こんにちは♪
勝又です~∩(´∀`)∩
本日は・・・・・

☆★メリークリスマス★☆

なんだかワクワクしちゃいますね!!
みなさんはどんなクリスマスを
過ごすのでしょうか(゚∀゚ )?

私は昨日ピザをお腹いっぱい食べましたよ!!
20121225 (2).jpg
今日は、ケーキを食べる予定です~!!
この季節は美味しいものがたくさん食べられるので
寒いのも我慢できます♪♪





さてさて・・・・本日は♪♪
この寒い季節にとってもオススメな
あたたか素材のシャツをご紹介します!!!

★チューリップ柄シャツ
¥23,100(税込)
カラー:ミントグリーン・サンド
20121225 (4).JPG

後面↓↓
20121225 (5).JPG
優しい風合いの素材を使用したふんわり可愛いシャツです♪
ゆったりとしたシルエットで重ね着にも最適!!
ユニセックス使用なのでメンズにもオススメ~(*`◇´*)/ 


アップ↓↓
20121225 (1).JPG
薄いウール地でふわふわした感触です(゚▽゚*)
アウターの下に着ても、あったかポカポカな素材★



お袖は、
ゆったりとしたドルマンスリーブになっています。
中に色々着込んでもシルエットが崩れません♪
1225010.JPG



胸ポケットは正面に2つ♪♪
i-podやiPhoneが入ります(´▽`)
1225 (3).JPG


お尻が隠れるくらいの長めの丈なので
レギンス+ショートパンツに合わせて、
ワンピース風に着こなしてもGOOD!!
1225 (5)1.JPG





モデルさんミントグリーン着用♪
_MG_05541.JPG
シルエットも柔らかく、ゆるふわな可愛らしい印象に。
パッと目を引く鮮やかなミントグリーンで、
お顔立ちも明るくなります♪


★コーディネートアイテム
つばめ柄ソックス/ライム ¥2,205(税込)





小鳥ハナコミントグリーン着用♪
1225 (1).JPGハナコのように、前ボタンをすべて外して羽織れば、
カーディガンとしても着まわせます!!!
冬も春もたくさん着れるので、とっても便利~~★





小鳥ベーちゃんサンド着用♪
20121226.JPG
サルエルパンツやスキニー、
ショートパンツなどのボトムとも相性が良く、
優しい雰囲気にまとまりますよ♪


★コーディネートアイテム
今宵の宴柄ストール/グレー ¥13,650(税込)



サイズもゆったりしているので、
メンズにも人気です!!
皆様も、冬仕様の羽織りにもなるシャツ、
是非見に来て下さいね~♪


本日は、よいクリスマスをお過ごしください~~(*`◇´*)/ 
かけこみプレゼント探しの方もお待ちしてます♡

かつまたでした♪

***********************************************
monikotoでは、1月2日(水)~1月14日(月)まで、
福袋大市を開催!!!!
福袋の予約も承っております★★
詳しくはこちら↓↓
http://www.monikoto.com/nagoya/2012/12/monikoto-59.html

***********************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1392