monikoto名古屋ブログ

残り3日で終了!!!お客様スナップ~クラフトフェア編♪~

こんにちは!!!!!!ハナコです~~~~(*゚▽゚*)

先日、やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・
観れました!!!!!!

新栄のライブハウス、
クラブロックンロールにて・・・・・・
IMG_56801.jpg
壁に描いたハナコの絵を・・・・・☆



7月に壁一面に絵を描いてから、ライブを見に行く機会が無く、
先日やっと!!!
音に包まれながら自分の描いた絵を眺める事が出来ました。
IMG_5008.jpg


最後に素敵な音楽を奏でてくれた仲間のみんなで★
IMG_5690.jpg
とっても素敵な時間でした♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



まずは、お知らせから♪♪



ただ今開催中の★クラフトフェア★
残りあと3日間!!!!
oigogefuge.jpg
期間:10月11日(金)~10月24(木)
場所:名古屋パルコ monikoto
時間:10:00~21:00


monikotoのお洋服で使われていた生地が
お求めやすい価格でGETできる
期間限定のスペシャルな企画です(´Θ`)(´Θ`)

この機会にぜひ、monikotoのハギレを使って
自分だけのアイテムを作っちゃいましょう~♪♪




そして!!!!
10月1日~31日までの期間限定で、
NCIS・killing Boyのドラマーであるオニィの等身大パネルが
名古屋のお店に上陸です♪♪


パネルは1週間ごとに替わる予定ですので
週替わりで違うオニィを見れますよ~~♡


今日からNEWオニィが登場しておりますよ!!!!


今週のオニィは、、、、
2013秋コレクション『ニンプさんとネコ柄シリーズ』バージョン!!!!
geugfow.jpg

皆さん、是非記念撮影しに来て下さいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お待ちしてます~~~(´Θ`)(´Θ`)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





さてさて・・・・・本日のブログは!!!!!!

冒頭でもご紹介しましたこちら!!!

あと3日間で終了する
クラフトフェア!!!!!!
oigogefugeq.jpg連日、たくさんのお客様が生地やレースをGETしに
お店に来てくれています♪♪

レアな生地ばかりで、日々争奪戦が繰り広げられております( *゚ロ゚)!!!

皆さん、何を作るか、
小鳥たちと相談しながら生地を選ぶ方も・・・♪♪



本日は、そんな大好評開催中のクラフトフェアに来てくれた
お客様のスナップをご紹介~~~(´ω`)!!!!!

最後には、お客様がmonikotoの生地たちで過去に作ってくれた
アイテムも掲載してますよ♪
これを見て、みなさんもレッツクラフト~~~~~!!!!!


さっそく、スナップからいってみましょう☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
↓↓


★望美さん★
kjgiyfyif.jpgメイン柄のパネル生地をGETしてくれた望美さん!!!
お洋服でも大好評だった『つぼみの森柄』の生地...(´ω`)
壁に掛けておくだけでもうっとりな一枚ですね♪♪


メイン柄のパネル生地は、
まだこんなに柄が揃っています!!!!
バッグやポーチ、レギンスやTシャツを作る方もヾ(>▽<)!!!!
是非クラフトフェア中にGETしに来て下さいね♪
img (1)fawfaw.jpg






★水留美さん★

img345612.jpg
ぎっしり入ったお得な『はぎれハッピーセット』をお持ち帰りの
水留美さん♡♡♡
ディズニーランドのお土産も頂き、ハッピーなカボチャべーちゃんです♪






★良枝さん★
imgrere.jpg
良枝さんもはぎれハッピーセットをGET♪♪
頭に結ぶヘアバンドにしたり、きんちゃくにしたり、
色々作ってみてくださいね(´Θ`)★★






★紅さんとお友達★
kugfeug.jpg
紅さんは、レースをたっぷりGET!!!
レースは使い道がたくさんあって迷ってしまいますね(´Θ`)


3種類のレースの形があり、
髪に結んでリボン代わりにする方や、
お手持ちのポーチやカーディガンの裾などに縫い付けて簡単アレンジをする方も♪
img (1)fsaa.jpg







★夕里菜さん★
imgfeww.jpg
新作の『フローティングネスト柄カーディガン』を着てくれている
夕里菜さん!!!!
クラフトフェアでも生地のハギレをGET(≧ω≦)b
何を作ってくれるのか、楽しみです♪



ハギレはこんな感じで柄ごとに販売中♪♪♪
ちょっとした小物を作る時にオススメしたい、
お手頃サイズ&お手頃価格の生地です!!!!
img (1)dwada.jpg






★あやさん&後藤くん★
1232141411.JPG
音楽好きなお二人♪♪
あやさんは、monikotoの生地でシュシュ作りにトライしてくれるそうです!!!!
ギター作りの卵の後藤くんは、お裁縫も得意だそうで、
色々とアドバイスもしてくれました(´ω`)







★優ちゃん★
rer.jpg
新作のお洋服と一緒に、
ボタンセットやレースなどなどお持ち帰りの優ちゃん♪
オータムフェアのノベルティのトートバッグを使ってくれています(=´∇`=)


ボタンセットはこんな感じ!!!
お手持ちのカーディガンやシャツのボタンを付け替えたり、
ヘアゴムに通してアレンジする方も♪
img (1)dwqdw.jpg







★未歩さん★
IMG_5635.jpg
未歩さんは、お子さんのお洋服や、帽子など、
いつも素敵なアイテムをmonikotoの生地で作ってくれるお洒落ママさん♪
今回は、お手持ちのコサージュに
monikotoのキノコさんワッペンをアイロンでぺたりヾ(´▽`*)♪
ワッペンひとつで、可愛さがグンと増しますね~(´Θ`)




未歩さんは以前にも、ミジンコ柄の生地や
monikotoボタンで、こんな素敵な耳あてを作ってくれたんです★
20120103 (2).JPG
ボタンはこんな風にワンポイントで使っても可愛いですね~~~(´ω`)




他にも、これまでのクラフトフェアでGETした生地で
さまざまなアイテムを作ってくれる方が・・・・・♪♪

子供服やシュシュなど~♡
28822.JPG09 (f3)1.JPG



わたくしハナコも、
過去にmonikotoの生地を使って色々なアイテム作りにトライしてきました♪

ポーチやネックレスなどなど♪
IMG_4050.jpg
IMG_4493-thumb-300x400-18674.jpg
何を作るかはあなた次第!!!!!
そして可能性も無限大!!!!!


スナップでご紹介した方たちのように、
皆様もこの機会でしか手に入らない生地たちをGETして
オリジナルグッズを作ったり、
あまり着なくなったお洋服をアレンジして蘇らせて下さいね☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆






クラフトフェアは残り3日間!!!!!!!
今月の24日までです!!!!!

BW7IrU1CAAA4MiE.jpg
お店では、ダンベルで筋トレ中のハナコと、
つぼみの森柄の生地でしたたる汗を拭く
カボチャマン猪木が皆さんをお出迎えしま~~~す(=´∇`=)

お気軽に足を運んでみてくださいね♪♪


ハナコでした~★

*******************************************


★2014春の予約会開催のお知らせ★

【monikoto 2014 spring collection ~ゆりかご~】
monikoto2014spring1_L.jpg
日時:11月2日(土)~11月8日(金)
場所:名古屋パルコ西館3階 monikoto
時間:10:00~21:00


※DMが届いた方へお詫びと訂正
DMでは日時が11月1日(金)~11月7日(木)とご案内しておりますが
正しくは上記日程となっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お間違えのないようにご来店お願い致します。


定番の半袖Tシャツやパーカーはもちろん
新型のワンピースやスカートなどなど!!
見逃せない柄やアイテム達が登場します!!!

予約会でしか手に入らないアイテムもあるかも。。。☆
このチャンスをお見逃しなく!!!!



限られたスタッフとスペースでの対応となりますので、
ご来店予定の方はお手数ですが、

・ご来店予定の日にちと時間
・お客様のお名前 

以上をご記入の上、nagoya@monikoto.comまで
事前にアポイントを入れてくださるようお願い致します。

★詳しくはこちらもご覧ください↓↓




********************************************

monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1747