monikoto名古屋ブログ

小鳥の!!!『これGETしました!!!』~小鳥ハナコ&べーちゃん編~

ハナコですっ♪♪♪
こんにちは~~~~(^・x・^)


先日・・・・・今月はハロウィンという事で、
ハロウィンパンケーキを食べました♡♡
IMG_5760ww.jpg
シアワセすぎて・・・・・・
もう一個食べたかった・・・・・


ハロウィンは一年で一番好きなイベント・・・・(=´∇`=)
魔法のニオイがプンプンします!!!


今年は仮装はしそこねたので、
去年のハナコパンダの様子をご覧ください(´Θ`)
wwrwedr.jpg

ほうきではなく、自転車で走り去る!!!!
IMG_5416 (2)d.jpg
いつかハロウィンで魔女の仮装をしたいと思います( 'Θ')ノ~☆






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



まずは、お知らせから♪♪


10月1日~31日までの期間限定で、
NCIS・killing Boyのドラマーであるオニィの
等身大パネルが名古屋のお店に上陸♪♪


週替わりで違うオニィパネルを店頭にて
ご紹介してきましたが
ついに、明日でオニィが帰ってしまいます~!!!!


なので今までご紹介してきた
オニィパネル計4体を店頭にて
勢ぞろいさせております!!!!
ugeug.jpg

皆さん、今週最後のオニィ達に
是非会いに来て、記念撮影して下さいね!!!!
aefa.jpg


お待ちしてます~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて~本日は~~~~♪♪♪

monikotoで暮らす私たちスタッフ、
通称『小鳥』たち・・・・・・・・

みんなそれぞれ、好きなテイストがあり、
毎日のコーディネートも個性が出ているんです♪♪

本日は、そんな小鳥たちが最近GETした、
リアルな秋のアイテムをご紹介しちゃいます!!!

小鳥たちはいつも何を着ているのか!!!
どんなコーディネートをしているのか!!!
今リアルにオススメのお洋服はなんなのか!!!

全部明らかにしちゃいます!!!



本日は、小鳥ハナコ(右)と、べーちゃん(左)のGETしたアイテムを
覗いてみましょう~~ヾ(´▽`*)★

IMG_5768.jpg




【小鳥ハナコのGETアイテム】
IMG_2332.jpgセットアップや、メイン柄の攻め攻めコーデも好きなハナコですが、
実は、素材や生地が変わったものや、
シンプルだけど味のあるアイテムも好き・・・・☆☆☆
今年の秋は、さっぱりテイストだけど、あと味しっかりコーデがテーマです!!



★GETアイテムその1★
ビーズニットカーディガン/モカ ¥29,400(税込)
img (3)j.jpg
ビーズニットカーディガンの
モケモケフリンジの可愛さは罪です!!!!
ふんわり&ゆったりなカーデなので、中にウール地などの厚手のアイテムを着ても
もたつくことなくサッと羽織れるので、毎朝重宝しています(=´∇`=)





★GETアイテムその2★
たまご接結柄ワンピース/アイボリー ¥26,250(税込)
201309010 (4).JPG
ポコポコ生地がなんとも愛らしいこのたまご接結シリーズ!!!
中でもワンピースは丈も長めで着やすく、
柄レギンスや、カラフルなバッグ・靴などとも相性バツグン(。・w・。 )
柄ではないけど、この生地感がたまりませんっ♪





★GETアイテムその3★
シュバシコウ柄デニムパンツ/インディゴ ¥25,200(税込)
201310104.JPG
デニムパンツだがしかし!!!ただのデニムではないのです!!!
鳥が羽ばたく模様がジャガード織りで表現された
他にはないデニム生地☆☆





GETした3つのアイテムを組み合わせて、
こんなコーデも~♪♪♪
IMG_3327.jpg
201310070 (06).JPG
他にも色々着まわせて便利&ヘビロテできる
3アイテムです♪♪







【小鳥べーちゃんのGETアイテム】
IMG_4765.jpg
小鳥ベーちゃんは、秋冬はダークな色味の服を着る事が多く
そしてなにより寒がりなので。。。!!!!暖かい素材のアイテムが必須なのです( *゚ロ゚)!!!
暖かくて、でもお洒落★そんなアイテムをGETしましたよ~♪♪♪





★GETアイテムその1★
フローティングネスト柄長袖Tシャツ/ルビー ¥14,700(税込)
img43t64t.jpg
厚みのあるあったか生地の長袖は、今の気温にピッタリ!!!
ダークな印象の一枚なので、ボトムはシンプルでOKなのです♪♪




★GETアイテムその2★
たまご接結ショートパンツ/ブラック ¥15,750(税込)
IMG_4038.jpg
ショートパンツは、腕を上げると丈が気になる
短めのワンピースやチュニックの中に履くのもオススメ♪♪
安心して階段も登れます(≧ω≦)b
ウエストゴムなので、ラクチンなのもポイント!!!




GETした二つのアイテムを合わせて、
こんなコーデも♪♪
img (4)223.jpg
組み合わせても可愛く、
単品でも手持ちのアイテムと合わせやすい2つのアイテムをGET♪♪


皆さんも、是非小鳥もGETしたオススメアイテムたちを
見に来て下さいね~( ^^)/\(^^ )



小鳥あまのっちと、かつまたちゃんのGETアイテムは、
また後日ご紹介しますね~( ^^)/\(^^ )
お楽しみにっ♪♪♪




ハナコでした~~~~(=´∇`=)

******************************************


★2014春の予約会開催のお知らせ★

【monikoto 2014 spring collection ~ゆりかご~】
monikoto2014spring1_L.jpg
日時:11月2日(土)~11月8日(金)
場所:名古屋パルコ西館3階 monikoto
時間:10:00~21:00


※DMが届いた方へお詫びと訂正
DMでは日時が11月1日(金)~11月7日(木)とご案内しておりますが
正しくは上記日程となっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お間違えのないようにご来店お願い致します。


定番の半袖Tシャツやパーカーはもちろん
新型のワンピースやスカートなどなど!!
見逃せない柄やアイテム達が登場します!!!

予約会でしか手に入らないアイテムもあるかも。。。☆
このチャンスをお見逃しなく!!!!



限られたスタッフとスペースでの対応となりますので、
ご来店予定の方はお手数ですが、

・ご来店予定の日にちと時間
・お客様のお名前 

以上をご記入の上、nagoya@monikoto.comまで
事前にアポイントを入れてくださるようお願い致します。

★詳しくはこちらもご覧ください↓↓




********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1755