monikoto名古屋ブログ

必見★メイン柄ストール全種類おさらいしちゃいます!!!

こんにちわ~
べーちゃんです!

先日、なんちゃって山ガール気分で伊吹山に登ってきました★
img1234567890.jpg
朝早くに行ったら、思ったより寒くてビックリしたのですが
山頂で食べたカレーうどんが沁みました(´Θ`)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

まずはお知らせ★

10月1日~31日までの期間限定で、
NCIS・killing Boyのドラマーであるオニィの等身大パネルが
名古屋のお店に上陸です♪♪

パネルは1週間ごとに替わる予定ですので
週替わりで違うオニィを見れますよ~~♡
e wa gew.jpg
今週のオニィは、
2013秋コレクション『モーニングスター柄』と『キリンドット柄』仕様♪♪


皆さん、是非記念撮影しに来て下さいね(*`◇´*)★★

201310022 (3).JPG
お待ちしてま~~す♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さて本日は、既にGETしている方も多い、
メイン柄ストールのおさらいをします~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
9887766.jpg
今、monikotoにあるストールには大きく分けて。。。
綿100%とウール混の生地との2つの種類がありますよ★




最近は日々の気温の変化が激しく
何を着よう、どう合わせようとお困りの方にもオススメなストールを
アレンジ方法も交えつつ、各種ご紹介していきま~す(゚▽゚*)ニパッ♪





ますは綿素材のストールから~♪
★メイン柄ストール 各種¥9,975(税込)

rgaergerg.jpg
綿100%の生地はサラサラとしていて
ウール素材が苦手。。。という方にはオススメですよ!!






★スプラウト柄ストール/イエロー
201308010434.JPG


★スプラウト柄ストール/ブルー
201310022 (11).JPG

真ん中で結んだだけの
簡単リボン風アレンジ♪
201310022 (12).JPG





★祝福の花園柄ストール/ブルー
2013080103123.JPG

ポンチョ風にアレンジすると
柄の出方が変わり、また違った雰囲気になります♪
201310022 (14).JPG


★カペラ柄ストール/サファイア
2013080102345.JPG

★カペラ柄ストール/ガーネット
kuewyuwy (2).JPG
ジレ風にアレンジしています♪






★門出柄ストール/ネイビー・ピンク
201310022 (15).JPG
両端を前で結んだだけの簡単アレンジです☆


バック↓↓
201310022 (16).JPG






続いてはウール素材のストールのご紹介♪♪
★メイン柄ストール 各種¥13,650(税込)
gdagaeg.jpg
薄手なのにウール混なので暖かく、
今の時期から活躍しますよ~!




★夢のことづて柄ストール/オフホワイト
20130315 (8)er.JPG


★夢のことづて柄ストール/ブラック
201310022 (18).JPG
ベーシックにくるくるっと巻いてみました♪
この柄はメンズに大人気!!




★今宵の宴柄ストール/ブラック
20120838911345.JPG
ストールを横に広げ、肩にかけて
前で結ぶだけの簡単アレンジ★




★今宵の宴柄ストール/グレー
20130322 44(7).JPG

2013032235677 (8).JPG
オフィスや電車の中で
膝掛けとしても活用できます♪




★花の牧場柄ストール/ピンク
2013031035tyyh.JPG





★花の牧場柄ストール/ブルー
ffffff455.JPG
ストールを広げ、ベルトでマークするだけのアレンジ!
お洋服みたいですよね♪






★コンゴウ柄ストール/レッド
201310022 (24).JPG


首元で大きなリボンをつくると
可愛らしい印象になりますよ♪♪
201310022 (17).JPG


★コンゴウ柄ストール/ブルー
2013010003 (2).JPG



こちらはアー写風なアレンジ方法(笑)
浜省ならぬ、天省×オニィです(笑)
2013010003 (1).JPG



いかがでしたか~^^??

もっと詳しくアレンジ方法が知りたい!
と言う方はコチラを参考にしてください(´ω`)↓↓




もちろん 店頭でも小鳥たちが詳しいアレンジ方法を伝授いたします!!!





ストールは何枚あっても欲しくなりますよね!!

柄がたくさんあって迷っちゃう~!という方
小鳥達と一緒に選びましょ~♪♪

皆様のご来店をお待ちしております( ・Θ・) !!




以上、べーちゃんでした☆
********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1724