monikoto名古屋ブログ

★【2013秋コレクション~イメージフォトパネル当選者様スナップ~】★

こんにちは★
かつまたです~(´Θ`)(´Θ`)


すっかり秋!!!!


先日、友人の誕生日会をしました♪♪
ですが、誕生日とともに移動になってしまい
いってらっしゃい会も一緒にしました(´Θ`)(´Θ`)

お別れではありません!!!!
いってらっしゃい会なのです♪♪

guegolgfwe.jpg
笑顔が絶ない仲間に恵まれて幸せです~(´Θ`)(´Θ`)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



まずは、お知らせから♪♪



ただ今開催中の★クラフトフェア★
残りあと4日間!!!!
oigogefuge.jpg
期間:10月11日(金)~10月24(木)
場所:名古屋パルコ monikoto
時間:10:00~21:00


monikotoのお洋服で使われていた生地が
お求めやすい価格でGETできる
期間限定のスペシャルな企画です(´Θ`)(´Θ`)


この機会にぜひ、monikotoのハギレを使って
自分だけのアイテムを作っちゃいましょう~♪♪





そして!!!!
10月1日~31日までの期間限定で、
NCIS・killing Boyのドラマーであるオニィの等身大パネルが
名古屋のお店に上陸です♪♪


パネルは1週間ごとに替わる予定ですので
週替わりで違うオニィを見れますよ~~♡


先日からNEWオニィが登場しておりますよ!!!!


今週のオニィは、、、、
2013秋コレクション『マリア柄シリーズ』バージョン!!!!
IMG_6501.jpg
皆さん、是非記念撮影しに来て下さいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
piqefh.jpg
お待ちしてます~~~(´Θ`)(´Θ`)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて本日は!!!!



9月6日~9月30日まで開催していた
2013秋のイメージフォトパネルが当たる抽選会にて
パネルが見事当たった当選者様のスナップを
どどどーーーん!!!!
とご紹介します(´Θ`)(´Θ`)




こんなにもたくさんの応募が!!!!
201310022 (25).JPG


さっそく小鳥ハナコが、、、、
201310022 (29)a.JPG


かきまぜて、、、、
ぐるぐる~ぐるぐる~!!!!
201310022 (30).JPG


それをべーちゃんが、、、、
中が見えないように、、、、
201310022 (26).JPG

引きました~~~!!!!
201310022 (27).JPG







当選者様一人目!!!!
oihqfgufp.jpg
最近、髪を金髪に染めてさらに
お洒落ガールになった
★村上宝ちゃん★

たまご接結×モーニングスター柄を着用した
モデルのイブちゃんパネルが当たりました~!!!!




当選者様二人目!!!!
ooiuhlweushf.jpg
モデルのイブちゃんに合わせて
キリンドット柄で登場してくれた
小鳥達も憧れる、かっこいい女性♡
★村田鈴美さん★



キリンドット柄×モーニングスター柄を着用した
モデルのイブちゃんパネルが当たりました~♪♪





当選者様三人目!!!!
img (2)yudytfiy.jpg
いつもニコニコ笑顔がステキな
★池平大飛くん★

まさか自分が当たるとは、、、、
と驚きつつも、嬉しさを表現したポーズです(´Θ`)(´Θ`)

モーニングスター柄×マリア柄を着用した
モデルのイブちゃんパネルが当たりました~♪♪






当選者様四人目!!!!
,ydkutdkutd.jpg
競争率が高かったオニィモデルのパネルが当たった
★田中良枝さん★

今、店頭にいる等身大パネルのオニィと3ショット~♪♪

キリンドット柄×モーニングスター柄を着用した
モデルのオニィパネルが当たりました~♪♪









そして見事!!!!

当たってくれ~と願っていた人も多かった
特大サイズのパネルが当たったラッキーガールは、、、、
liufyluydkut.jpgふんわりステキガールの
★小島由季さん★

彼氏さんと一緒に並んでもこの大きさ!!!!

モーニングスター柄着用のオニィ×マリア柄着用のイブちゃんの
特大サイズのパネルが当たりましたよ~♪♪




嬉しさを抑えきれなかった由季さんの彼も
とても喜んでくれています!!!!
yddouytdoudlou.jpg




当選者の皆様は
お部屋にモニコトパネルを飾ってまったり眺めて下さい~(´Θ`)(´Θ`)



皆様、たくさんのご応募
誠にありがとうございました!!!!




以上かつまたでした~(´Θ`)(´Θ`)



*******************************************


★2014春の予約会開催のお知らせ★

【monikoto 2014 spring collection ~ゆりかご~】
monikoto2014spring1_L.jpg
日時:11月2日(土)~11月8日(金)
場所:名古屋パルコ西館3階 monikoto
時間:10:00~21:00


※DMが届いた方へお詫びと訂正
DMでは日時が11月1日(金)~11月7日(木)とご案内しておりますが
正しくは上記日程となっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お間違えのないようにご来店お願い致します。


定番の半袖Tシャツやパーカーはもちろん
新型のワンピースやスカートなどなど!!
見逃せない柄やアイテム達が登場します!!!

予約会でしか手に入らないアイテムもあるかも。。。☆
このチャンスをお見逃しなく!!!!



限られたスタッフとスペースでの対応となりますので、
ご来店予定の方はお手数ですが、

・ご来店予定の日にちと時間
・お客様のお名前 

以上をご記入の上、nagoya@monikoto.comまで
事前にアポイントを入れてくださるようお願い致します。

★詳しくはこちらもご覧ください↓↓




********************************************

monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1746