monikoto名古屋ブログ

全貌が明らかに・・・!monikotoスペシャルアーティスト1日店長企画 第5弾!!のお知らせパート③

みなさん、こんにちわ!

本日2回目のブログは・・・・・





11月30日(土)に開催!!

ロックバンド『グッドモーニングアメリカ』のベーシスト、
たなしんさんを1日店長としてお迎えする
『monikotoスペシャルアーティスト1日店長企画』
第5弾のお知らせパート③です!!!!
tanasin.JPG


イベント名【たなしんを探せ!!】



日時:11月30日(土)
場所:名古屋PARCO 西館3F monikoto
時間:14時~17時
(開始、終了時間は変更になる場合もございます)






パート③は
いよいよイベントの全貌が明らかに・・・・・・!!!!
イベント内容のお知らせです・・・・・!!!!!!


モニコトツインズのハナコ&あまのっちが
【たなしんを探せ!!!】のイベント内容をご説明致します♪♪



まず、イベント参加には条件があります。



11月30日に当日限定で発売するイベントアイテムを購入して頂き
イベントに参加となります。




イベントアイテムは なんと2アイテム登場します!!!!!!!




こちらのデザインの・・・・・・・・・・・!!!
タナシンイベントTシャツの柄.jpg

1.たなしんイベントTシャツ ¥4,935(税込)
2.たなしんイベント手ぬぐい¥1,575(税込)

 ※詳しいイベントアイテムの写真は前日UP致しますので
 そちらもお見逃しなく!!!




良く見ると右下にたなしんさん。国旗の中にもたなしんさんが・・・・・(笑)



イベントアイテムの発売は10時から開始致しますので
我こそは!!!と思う方は是非参加して下さいね♪
完全数量限定です!!!!!!




もちろんイベントに参加できないという方は
イベントアイテムのみの購入もできます♪♪




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




さて、ここからはイベント内容です!!!!




イベント名は【たなしんを探せ!!】




その名の通り
イベント参加者の皆様は オニとなって某エリアに隠れている
たなしんさんを見つけ出してください!!!
エリアは当日、発表致します!



イベントは雨天決行、エリアは野外で行います。
イベント参加者の方は当日
あたたかいインナーやカイロなど必ずご持参下さい!




当日14:00からスタート!!




さっそくモニコトツインズが体を張って(笑)シュミレーション!!

※注 ここでは たなしんさんではなく、あましんさんです。






①ハナコ『あましんを見つけるぞ~~!!!
      ファイヤーーーーーーー!!!!!!!!
img13232.jpg



②ハナコ『あましん、どこかな~~??』
img132312.jpg





③そのころ、あましんは・・・・・
 ハナコに見つからないよう隠れています・・・



あましん『ファイヤー!・・・』
112323232.jpg




あましん『ファイヤー!・・・』
img11332.jpg




あましん『ファイヤー!・・・』
22233312.jpg



あましん『ファイヤー!・・・』
img112323.jpg



④ハナコ、見事にあましんを見つけました!!!!!
 あましん、必死に逃げる!!!ハナコ あましんを追う!!!!!
img132122.jpg




⑤見事、あましん確保ーーーーーーーっっっっ!!!!!!
img1332221.jpg


こんな感じで当日は、
某エリアに隠れているたなしんさんを
皆さんが見つけ出してくださいね!!!!
早くたなしんさんを見つけ出した方には
何かイイ事があるかも・・・・・!!!??




それでは当日 皆さんのご参加をお待ちしております!!!




合言葉は、『ファイヤー』!!!!


11月30日(土)は、

みんなでファイヤー!!!しちゃいましょ~♪♪








********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1782