monikoto名古屋ブログ

寒さを阻止!!!!!秋の新作【ニンプさんジャガードロングカーディガン】★

ハナコです、こんにちは~o(^・x・^)o

昨日まで開催していた、
【monikoto 2014春の予約会】も無事に終了致しました♪♪

たくさんの方が春の新作を見に来てくださって、
大盛況の一週間でした(´▽`)

いつも来て下さる方を始め、
ご友人を連れて来て下さった方、
初めて予約会にご来店して下さった方も多く・・・・♪♪
img (3)22.jpg20131103 (18).jpg
楽しんでいただけたようで、何よりです^^!!


春が待ち遠しいですね♪♪
予約会にご来店いただいたみなさま、
ありがとうございました★★








さてさて・・・・・・
予約会は昨日で終わり・・・・・
店頭は秋の新作ラッシュ!!!!!
あっちもこっちもNEWアイテムだらけなのですヾ(>▽<)!!!!


そんな本日のブログは~~~~~~!!!!

秋の新作『ニンプさんジャガードシリーズ』から
今すぐ羽織りたいこちらのカーディガンをご紹介( *゚ロ゚)!!


★ニンプさんジャガードロングカーディガン
¥24,150(税込)
カラー:アイボリー
img aw4twa.jpg


後面↓↓
awetawee.jpg
薄手で軽いですが、羽織ると暖かな、
綿とウールを合わせた素材。

バッグはギャザーが施されている為、
ふんわりと丸みのあるシルエットになります★


モコモコと立体的に描かれた
妊婦さんのモチーフやターコイズブルーの色合いが
何とも可愛いシリーズです!!!
3qrvq3.jpg




秋のイメージフォトでは、
NCIS・killing Boyのドラマーオニィも
こんな風に着用してくれていますよ~~( ´艸`)♪♪
2013遘句・逵・20130409_monikoto_189.jpg
男性が着てもお洒落な一枚です!!!






小鳥ハナコ着用♪♪
img we  q.jpg
ロング丈になっていて、
158センチの私が羽織ると、お尻もスッポリ隠れるくらいの長さです(=´∇`=)

モノトーンのワンピースの上からサッと羽織っても
キレイにまとまります♪♪


★コーディネートアイテム
モーニングスター柄レギンス/イエロー ¥13,650(税込)






お客様の礼奈さん着用♪♪
errgewrg.jpg
淡い色でまとめて、女子力の高いキュートなコーデ!!!
サルエルと合わせてもバランスが良いですよ( ・Θ・)♪




そして、前ボタンを全て閉めて、
ショートパンツを履くと・・・・・
oiseohu.jpg
ちょっぴりワンピース風に~~~∩(´∀`)∩♪♪
タイツと合わせても可愛いですよ★


さらに・・・・・・・!!!!!
前後ろを逆にして着ると、このように・・・・・・!!!!!
apihfpqeh.jpg
コクーン型ワンピース風に変化!!!!!
これは・・・・便利っ!!!!


カーディガン兼ワンピースとして、
たくさんの着回しが出来ます(*゚▽゚*)♪♪


いかがでしたでしょうか♪♪
薄手なので、冬はアウターの中にも着こめます!!!
防寒のお供に!!!

是非見に来て下さいね( ^^)/\(^^ )♪



●『ニンプさんジャガードシリーズ』は他にもこんなアイテムが入荷中♪↓↓


●秋のメイン柄の『マリア柄』もアイテム豊富に揃っています!!!!↓↓


それぞれ後日ご紹介していくので、
お見逃しなく~~~!!!


ハナコでした(=´∇`=)♪♪
*******************************************
☆お知らせ☆
『monikotoスペシャルアーティスト1日店長企画』
第5弾の開催決定!!!


第5弾のアーティストは・・・・!!!!!!!!!


ロックバンド『グッドモーニングアメリカ』の
ベーシスト、たなしんさん!!!!!!
tanasin.JPG
たなしんさんのバンド・ツイッター詳細はこちら↓↓
グッドモーニングアメリカ→http://goodmorningamerica.jp/
タナシンTwitter→@tanashinGMA 
グッドモーニングアメリカTwitter→@gma_info






イベント名【たなしんを探せ!!】

日時:11月30日(土)
場所:名古屋PARCO 西館3F monikoto
時間:14時~17時
(開始、終了時間は変更になる場合もございます)


詳しいイベント内容は、
後日ブログとツイッターでお知らせ致しますので、
もうしばらくお待ちくださいね!!!!!


是非まわりのお友達を誘って参加して下さい^^

お待ちしております♪♪♪



******************************************

monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/

| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1768