monikoto名古屋ブログ

主役級の暖かボトム★【マリア柄キュロット】のご紹介!!!

こんにちは!
べーちゃんです☆

予約会にいらしてくれた方は知っていると思いますが!!

わたしとハナちゃんNEWヘアーになりました( ^^)/\(^^ )
どーーん!!!
img (4565r).jpg
どうでしょうか(゚∀゚*)?
カラフルです~~★


実は先日、
いつもお世話になっているミホコさん鬼頭さんの
コンテストに出させて頂きました!!
こちらはよりカラフル~~( *゚ロ゚)!!!
tanabe.jpgのサムネール画像tanabe2.jpg
貴重な経験をさせてもらいました~~ヘ(゚∀゚*)ノ
とっても楽しかったです♪♪
いつもいつもありがとうございます★







さてさて本日は、入荷ほやほやマリア柄シリーズより
人気アイテムのご紹介です★★☆



★マリア柄キュロット
¥34,650(税込)
カラー:ミックス
img (6rew).jpg


後面↓↓
img (2)fwea.jpg
暖かみのあるウール生地で、存在感のある発色!!!!

これまでのシーズンではなかった新型のキュロットなので、
普通のボトムに物足りなさを感じている方にも
是非オススメしたい一枚です(*゚▽゚*)




秋のイメージフォトでは、
モデルのイブさんが着用しています↓↓
2013遘句・逵・20130409_monikoto_048.jpg
丈は長めで、膝より10センチほど下のミディアム丈!!!!
足の露出が少ないので、安心して履けますよ♪♪♪



取り外し可能のベルト付きヾ(>▽<)!!!
肩にかけてもよし、両サイドに垂らしたままでもよし★
imgwqeqe.jpg



さらに、裏地も付いているので、
ウールのチクチク感もなく、スルッと履けます!!!!
imgeewwwwww.jpg




大きなタックが入っているので、
このようにプリーツスカートのようなシルエットに♪
20131101 (19).jpg






小鳥かつまたちゃん着用♪♪
uigawfgu.jpg
かつまたちゃんは、トップスをインして、
サスペンダーを両肩に掛けています。
ブーツやニット帽を合わせてコーディネートすると、
より秋冬らしくなりますよ~(^_^)/





小鳥ハナコ着用♪♪
11332.jpgトップスをインせずに履くとこんな感じ(´▽`)
淡い色合いのトップスと合わせると
女子力がUPしますよ(=´∇`=)♪♪


★コーディネートアイテム
たまご接客タートルネック  ¥16,800(税込)




こちらはトップスインバージョン♪♪
img34422.jpg
サスペンダーを肩からかけて
ちょっぴりレトロな雰囲気に( ・Θ・)♪♪


今年、ブームがきているマニッシュスタイルにも
バッチリはまりますよ~∩(´∀`)∩♪

人気のキュロットは、残り2点です!!!!
ぜひ完売前に見に来て下さいね♪♪

以上、べーちゃんでした★
*******************************************
☆お知らせ☆
『monikotoスペシャルアーティスト1日店長企画』
第5弾の開催決定!!!


第5弾のアーティストは・・・・!!!!!!!!!

ロックバンド『グッドモーニングアメリカ』の
ベーシスト、たなしんさん!!!!!!
tanasin.JPG
たなしんさんのバンド・ツイッター詳細はこちら↓↓
グッドモーニングアメリカ→http://goodmorningamerica.jp/
タナシンTwitter→@tanashinGMA 
グッドモーニングアメリカTwitter→@gma_info





イベント名【たなしんを探せ!!】

日時:11月30日(土)
場所:名古屋PARCO 西館3F monikoto
時間:14時~17時
(開始、終了時間は変更になる場合もございます)


詳しいイベント内容は、
後日ブログとツイッターでお知らせ致しますので、
もうしばらくお待ちくださいね!!!!!


是非まわりのお友達を誘って参加して下さい^^

お待ちしております♪♪♪



******************************************

monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/

| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1769