monikoto名古屋ブログ

~monikoto×私~◎YURI◎日常にmonikotoのある生活

皆さま、こんにちは!! monikoto YURIです(∵)




前回のKIKOちゃんに引き続き

本日は、わたくしYURIが

"日常にmonikotoのある生活"

をご紹介しちゃいますます!!





まずその前に!!!!

YURIって誰?!

とならぬよう自己紹介も交えながら進行致します★





私がmonikotoに出会ったのは今から4年前の20歳の時です♪

かれこれ5年ほどお世話になっている美容師さんが着ていたのがきっかけ!!

jahsfushf.jpg
いつも可愛いヘアスタイルを提案してくれる

ロベック本山店の吉村さん★

写真は、馬柄のカーディガンを色違いで( ´艸`)

数えきれないくらいのヘアスタイルを作ってくれましたが

その一部をご紹介↓

kjgsdvkj.jpg

lwkehflf.jpg

lkkhasdf.jpg

hfhs7.jpg
いつもmonikotoのシーズンテーマを意識しながらカラーをいれています♪

最近は、髪を伸ばす事がマイブームになり

只今人生で一番長い時代を迎えております!!





見た目がスゴイ個性的!!と言われがちな

monikoto名古屋店スタッフ、、、

実は、皆とっても私生活は普通です(笑)

ちなみにお部屋もすんごいじゃないかと思われているようで、、、

ちらっとお部屋の一部をお見せします(∵)

asgd2.jpg

askjfdojg3.jpg

aisufyi6.jpg
アクセサリーは気付いたら大量に!!!!

jafysdyeq.jpg
monikotoのぞんび商店でGETしたフワリィちゃんも健在です♪

時間があると絵も描きます(∵)

描いた絵は、枕元に飾ったり、アクセサリーとコラボして飾ってます★

jhfsa5.jpg
玄関もいたって普通で

入ってすぐ、monikotoのランチバッグが出迎えます♪





そして、プライベートな時間もmonikotoと共に人生を歩んでおります↓


◎ ボーリングでストライクを出した時は

タンポポ柄レギンスを穿いていました!!

jdgjfgew.jpg

wefoeihf.jpg


◎ ディズニーランドへ行ったときの朝ごはんタイムでも

コウノトリボーダー柄シャツを着ていました!!

effwe.jpg


◎ 誕生日会をしてもらった時は

スプラウト柄ワンピースを着ていました!!

jhadgfh.jpg


◎ たくさんの友人と集まった時は

宿りの便り柄ワンピースを着ていました!!

ieufif.jpg


◎ クリスマス会の時は

マリア柄キュロットを着ていました!!

geif.jpg


◎ お気に入りのハンバーグ屋さんにいった時は

カットアップリケシャツと祝福の花園柄キュロットを着ていました!!

alkhf.jpg


◎ ちなみに彼もmonikotoユーザーです(笑)

すごくやばい顔してます!!

2人共全身monikotoです★

lwkeglkg.jpg


そしてこれが最近の私です♪

昼間から外でピザを食べています!!

もちろんこの時も

かるがも親子ストールを肩からかけています!!

fsadj4.jpg





たくさん写真をはってしまい長くなってしまって

申し訳ございません(∵)

こんな感じでわたくしYURIはmonikotoと共に

人生を楽しんでいるわけです♪

monikotoのない日常は想像できないくらいです(笑)

これからもmonikoto共に成長致します!!

皆さま、どうぞこれからもお願い致します~(∵)





さて次回は、名古屋店に来てまだ半年の

プリティーガールYUKIKOちゃん編をお送り致しますので

そちらもお見逃しなく♪


でわでわ、ありがとうございます(∵)





▲YURI▲





****************************************




KATSUMATA YURI ▲@monikoto_yuri


YAMAMOTO KIKO ▲@kkym_monikoto


TSUDA YUKIKO ▲@monikoto_yukko





▲名古屋PARCO西館3F monikoto▲


▲MAIL:nagoya@monikoto.com▲

▲TEL:052-264-8038▲





monikotoのtwitter&facebookも随時更新中!!
『フォロー』&『イイネ』をお願い致します!!


▲monikoto facebook▲


▲monikoto twitter▲








※2014年4月1日以降、消費税率改定に伴い
WEBサイト内にて旧税率(5%)に基づく税込価格で表示されている商品は
レジにて改めて新税率(8%)に基づき精算させていただきます。
あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/2360