2010年2月アーカイブ

モニコトの柄は、ひとつひとつおちゃめな名前がついています。
今日はこの子たちをご紹介☆


鹿さんがルンルン飛び跳ねてしる柄です(笑)
なので、鹿ルンルンです。

よく見ると⇩

img-1.php.jpeg


鹿さんがティアラをしていたり、ブレスレットのような輪っかをしてたりします。
おしゃれ好きなんですね〜。

そしてこんな子も☆⇩

img-2.php.jpeg
『わたしはネックレス派なのよね〜』と、言ってます。

いやいやもっとも個性な方はこちら↓

img.php.jpegのサムネール画像
『わたしはなんにもいらない野生派よ!』
ハーブが好きで、森に住んでるそうです。

そして鹿ルンルン柄は実は。。。。↓

MN-051白×ベージュ.jpgのサムネール画像
こんなにたくさんの集団です!
みんなでルンルン☆

お店に行った時に一緒にルンルンしてみてください♫







| Trackback(0)
先日、名古屋で出会ったお客様がパルコのモニコトに寄ってくれました☆

img-2.php.jpegのサムネール画像
左:ムラッチ  右:畑先生

初登場のムラッチです☆
顔を隠してますが、シュッとした好青年です。
就活で東京に1週間ほどいるとのことで寄ってくれました。

わたしがたまたま名古屋に出張に行った時にお店に初めて来てくれて、その時にいろいろ着てもらいました(笑)
お洋服が似合うお洒落さんです。

ムラッチには、是非是非もっと明るい色を着てほしい!!
なぜなら、似合うから〜☆

今日からまた名古屋出張なので、またムラッチに会えたらうれしいです。
ムラッチ就活がんばれがんばれ!!!


いろんな方とお話できる環境の中で、
少しでもハッピーになれる空間作りに努めていきたいです。












| Trackback(0)
本日は掲載のお知らせです☆

ちょっと遅いですが、販売中のファッジさんにまた掲載していただきました!

1281679838.jpg

今回はドラミちゃんシュシュをプレゼントです。


img-1.php.jpeg
柄はこんなかんじです☆↓

ドラミ半袖(白)横向き.jpg
りぼんがチェックのドラミさん♫

シュシュが当たった方がハッピーになってくれたらうれしいです☆



| Trackback(0)
最近、お店に入ったキノコ柄がありまして。

前からいるワッペンのきのこさんと顔がそっくりなので、
かくれんぼ。
img-3.php.jpegのサムネール画像

お、そっくりだ!

img-4.php.jpeg
でも、シュシュのとこにはいないな。

img-7.php.jpeg
りぼんにもいません?

帽子はどうかな?
よーくみると。。。。

img-6.php.jpeg発見いたしました!!!!


見つかってもやさしくにっこりのきのこさんでした☆
ちゃんちゃん☆


| Trackback(0)
1  2