金スマ

最近、大きなプロジェクトの準備がありバタバタございます。


本日はテレビ出演のお知らせです。


人気タレントのベッキーさんが着てくれました!
TBSテレビの金曜日21:00〜「中居正広の金曜日のスマたちへ」の出演の際、monikotoのお洋服を着ていただきました。

放映は6月26日(金)以降とのことで、いつ見られるのかがドキドキです。

ベッキーさんのHPをみたら、雑誌「SEDA」の表紙でショートヘア?
かわいい♫かわいいな〜。

いつも一生懸命な彼女が印象的です。
以前からお世話になっているのですが、お忙しい方なので、直接御礼も言えていません。。。。
陰ながら応援させていただいております!!
がんばれベッキーちゃん♫♫


☆ ベッキーさん HP&ブログ ☆
http://www.sunmusic.org/becky/

★ 金スマ HP ★
http://www.tbs.co.jp/kinsma/


着ていただくすべて方に、心地いい何かが提供できるように努めていきたいです。





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/17