完成

ワークショップでの合作エコバックが届きました♫

まず工場で、完成にいたる簡単な説明をしたいとおもいます。

IMG_9030.JPG

まず、版を作ってもらいました。

IMG_9094.JPG
その版を無地のバックの上にのせ、調合していただいたインクを版の上からはけでのばします。
IMG_9060.JPGのサムネール画像

インクを乾かした後、熱を加え、プリントをした表面をポコポコにします。
IMG_9131.JPG
参加された方の名前が中央に、モチーフは周りを囲んで仲良く並んでいます☆
すごく簡単な説明ですが、いろんな人がひとつのモノを作るのにたずさわっています。
モノに対する想いもたくさん込められていますね。


これから参加された方にお届けします☆
楽しみに待っていてください☆



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/13