かわいい訪問者

2ヶ月ぶりに名古屋のモニコトに行きました。
スタッフの小鳥ちゃんはとても成長し、お店の雰囲気もとてもよくうれしかったです。
今回は、わたしが名古屋に来ることを知って時々お店によってくれる子達が来店してくれました☆
IMGP0092.JPG
左から、小鳥のあやちゃん、ゆきちゃん、ゆかちゃん、小鳥のはなちゃん☆

こんなコーディネートもしてみました☆↓

IMGP0093.JPG
モニコトの定番、ラグランとキュロットのガラガラコーディ♫
かわいいです☆そして若い☆

ゆきちゃんと、ゆかちゃんは瑞穂高校のかわいこちゃんなんですね☆
ゆめちゃんとまりちゃんは会えなかったのですが、前に小鳥から話を聞いていたのですごくうれしかったです☆
わたしもそんな高校時代ありましたね(笑)
なつかしいです。

これからどんどん大人になって行く中で、瑞穂高校ガールちゃんや、小鳥ちゃんにもたくさんおしゃれをチャレンジしてほしいとおもいます。
枠にはまるのではなく、もっと自由に、そしてその中で自分の"らしさ"を見つける何かのきっかけができたらうれしいです。

2ヶ月ぶりの名古屋は、大きな安心感と、またもっともっと前進していきたいと強くおもいました。
わたし自身、周りに恵まれております、またモニコトも恵まれております。

この環境に甘えず、相手にエネルギーを提供できるために毎日努めていきたいです。







Comment(1) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/78

コメント(1)


モニコトdiaryに載れて嬉しす\(^o^)/


初モニカさんに会えたことも
とても嬉しすです(^^)v

また会いたいです(゜m、)ヾ

そしていっぱーい
お洒落の勉強習います!!!!

また名古屋店来るとき
ゆってください(゜m゜)/

次はともの会(ゆかそん★ゆめそん★まりそん★ゆきそん)で
またモニコトでプチファッションショーやりますp(^-^)q笑←

あと、またチョコもらいに行きます(゜w゜)♪