かわいい小鳥ちゃん

先日、実は誕生日だったのですが、わたしのために名古屋の小鳥ちゃん、いろいろ準備をしてくれていました。

IMGP0091.JPG
レストランを予約してくれていたり、プレゼントや手紙や色紙、絵など書いてくれまして。。。

IMGP0094.JPG
かわいいんです、ほんとに!

彼女たちの教育係もしているのですが、とにかく素直です。
わたし自身、接客に必要なことのヒントは伝えますが、彼女たちなりに一生懸命考えてがんばってもらっています。

そしてわたしが小鳥ちゃんたちと出会ったことで、たくさん学ばせてもらっています。
だいぶ、丸くなったというか(笑)

monikotoに来てもらってほんとに感謝しています。

彼女達がもっと素敵になれるように、可能性をどんどん引き出せるモニコトであり、わたしでいるために努めていきたいです。





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/79