渋谷チーム ゆっちゃん☆

本日は、渋谷パルコのモニコトのお店のスタッフ紹介です☆
チーム渋谷のエース、ゆっちゃん☆

IMGP0097.JPG
とにかくやさしくて、明るくて、前向きです☆
友人のお誕生日には、自分でケーキを焼いたりしている素敵な女性☆
こんな感じです(笑)↓

IMGP0098.JPG
彼女のいるととってもハッピーになれます!!
一度、名古屋のお店にも寄ってくれたのですが、モニコトの小鳥もだれもが『素敵☆』というカリスマゆっちゃんです☆

彼女とは、デザイナーの畑が以前していたブランドからの関係です☆
そのときから力になってくれています。
ほんとうに感謝しています。

周りに恵まれているモニコトです。
周りの支えがあり、今があるモニコトです。
ヒトとヒトをもっと繋ぐことができるように、前進していきたいです。












| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/81