素敵な大人☆

2月28日で渋谷パルコのモニコト団は、移動いたしました☆

昨日は、最終日に素敵なお二人がご来店♫

お.jpeg

左から 航太郎さん、浩子さん、初登場のアトリエのときちゃん☆

航太郎さんには、半強制的にいろいろ着てもらいました(笑)
浩子さんにも、たくさん着てもらいましたん♫

お二人、素敵な大人のおしゃれカップルです☆

昨日は、ピンクの似合う男性は素敵ということ話が盛り上がり、セットアップで購入してくれました☆
浩子さんも♫さんを連れてお帰りになりました!!

また、ファッションショーしにきてくださ〜い☆
そして、また強制的にいろいろ着てもらっちゃいま〜す。

素敵なお客様に出会うことができるモニコトです。
素敵な笑顔が集まるモニコトです。
居心地のいい空間をずっと保てるように、もっともっといい時間が流れるように努めていきたいです。











| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/199