プレゼント

昨日、モニコトのショップに遊びに寄ってくれた正彦さんを紹介します☆

あああああ.jpeg
はい、大好きな父でございます(笑)

東京に出張で寄ってくれました♫
ママのプレゼントとワタゲの半袖Tを買ってくれました。

なかなか実家に帰れないのですが、両親はよく遊びに来てくれて、お店に毎回寄ってくれています。
わたしが、頑張れるのも応援してくれる家族がいることはとても大きいです。
両親の子供でわたしは幸せ者だとおもってます。

もっともっと家族を大事にできるような自分になりたいです。
たくさんの家族の絆が深まることのできるコトを提供できるモニコトであるために努めていきたいです。








Comment(1) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/206

コメント(1)

こんばんは。今日初めてmonikotoさんの洋服を買わせてもらいました。どの洋服
も素敵で迷ってしまいましたが、写真をコラージュしたようなワンピを選びました
。たまたま行ったラフォーレ原宿で素敵な洋服に出会えてよい休日になりました。
また、お財布と相談しながら買い物させてもらいます。これからも素敵な作品を作
ってください。ではでは失礼します。