助っ人のピエールさん

ラフォーレさんでの限定ショップも残り3日となりました。
そこで、本日からピエールさんがお店のお手伝いのために誕生したしました♬

100401_193314.jpg
姿勢がいいんです!!
ピエールさんはフランス生まれ、カンヌ育ちの漁師さん
4月4日までお店にいます☆

なので今日は、

100401_193511.jpg
前のGR8さんのお店を一緒に見たり、

100401_193806.jpg
みんなからゲームの仕方を教わりました。

そんなピエールさんは、チューカラのエリナ姫が作ったかわいいクリックスのうさぎさんなんです☆

ピエールさんを是非見に来てあげてください♬
きっと平和な気持ちになりま〜す。

100401_193335.jpg
皆様、お待ちしております☆




| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/215