ヒナッチ応援の会

4月3日にライブにお邪魔しました☆

久しぶりのヒナッチの応援です♫
わーいわーい☆

SANY0001.JPG
ストレイテナー「CREATURES PARADE TOUR」のツアー初日ということもあり、すごくファンの方の勢いにすごいパワーを感じました☆
ヒナッチカッコイイ!!!!

2階席よりヒナッチコールをガンガンしてました(笑)

ライブが終わって楽屋へ〜

SANY0006.JPG
ヒナッチTを着たチームmonikoto&ヒナッチ☆↑

ライブでは、ヒナッチがモニコトの新作スプラウト柄を着てくれてました(涙)
やさしいヒナッチです。
デザイナーにプレゼントでCDをやいてくれていて『いいもの作りできるよ』と渡していました。

音楽もお洋服も『いいものをつくる』という意味では同じだからこそ、2人の会話にぐっときました。
すごくバタバタした日々を過ごしている中で、ヒナッチから元気もらいました☆

ヒナッチありがとう!!!!

これからもmonikotoはヒナッチを応援しています☆

素敵な人に支えられているモニコトです。
感謝を忘れず、毎日毎日を真剣に過ごしていきたいです。









| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/217