サプライズな金曜日

モニコトデザイナーの畑先生が3月23日に誕生日だったのですが、忙しさがマックスだったこともあり、この企画をいたしました。

5.JPG
お友達が働くお店を貸し切ってサプライズ誕生日会です☆
もちろん、ドレスコードはモニコトです。

1.JPG

うれしそうな畑先生⇧
なかなかゆっくりお友達と話す時間がなかったので、うれしかったとおもいます。

6.JPG
今日のお店のディスプレーは、モニコトのチームアトリエより時ちゃんとさっちゃんがやってくれました。風船おみごとでした☆

3.JPG
皆様、ご協力ありがとうございました☆
忙しい中貴重な時間、うれしかったです。

すごく素敵な時間となりました。

ひとりひとりの気持ちがうれしかったです。
サプライズ大成功☆
ほんとうにありがとう☆

これからもモニコト、ならびに畑リョウタをよろしくお願いいたします♬








| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/221