プリント工場パート2

モニコトのお得意のプリントされたお洋服を作るには、こんな大きなシルクスクリーンが必要なんです!

IMG_1613.JPG

プリント職人のじゅんさんと、ボタン柄の版 ↑

デザイナーの畑が信頼しているじゅんさんです。
ちょっとしたことで、色の配色が微妙にかわるため、職人さんの真剣度はすごいんです。

プリントした後は ↓

IMG_1624.JPG
こちらの洗い場できれいにします☆
洗うのも結構大変です。

このように一つのプリントができるのに、すごく手間がかかります。
色の雰囲気が違ったら、やり直しです。
また違ったら、またやり直し。
経験がモノを言う世界です。

プリントって深い〜。

つづく。。


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/272