天才 タケル兄さん

久々にご指名頂いて笑

宝島社のイベントのモデルをしてきましたん。

タケル兄さん.jpeg
タケル兄さん&モニカ

美容室そろそろ行かなきゃな〜。とおもっていたら連絡があって今回久々に再会です☆

川畑さんと言えば。。。有名な美容界大御所☆
モデルの梨花ちゃんとか、ジェシカちゃんとか切ってるんだけど、だれでも『ナチュラルに』してくれる人です。


はさみでヒーリングしてくれるアーティスト。


最近のモニカは、めんどくさすぎて寝癖がごまかせる髪型にしようとがんばって前髪をのばしていましたが。。。。

背中押してもらって切りました。

さすが、天才です。


知り合った時は10年前なのですが、
いつもハッピーで前向き、パワフル。
わたしが今まで出会った中でも最強の人です。

エネルギーある人は、周りを幸せにする。


忘れてた大事なことを、思い返すことができました。

もっとイケイケでいこ〜っと。
川畑さんに感謝☆☆





















| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/607